
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


もしや貴方は
■久々に遠山の金さんを観てみたら、いつのまにか金さん、松平健サンでした。



いつ白馬に乗って暴れだすかと……!

【2007/02/28 10:00】 | 未分類


送付先をご指定ください
■仕事の電話やり取り

私 : 「Aさんの年金関係の通知がそろそろ来ると聞いていたのですが、
     それは本人の自宅宛てですか? 所属の職場宛てですか?」
相手: 『えーっと、本人の自宅か職場かどちらかに届きます』
私 : 「…………」
相手: 『…………』
私 : 「…………」
相手: 『……しばらくお待ちください』

待つさ、待つとも(笑)
保留音を聴きながら爆笑してしまった。
だから、そのどっちかに届くのは誰でもわかるよ(笑)
「友達に届きます」 とか 「実家に届きます」 とかだったらビックリやわ(笑)
「昔の女に届きます……!」 とかね(笑)
それは何代目っすか!?みたいな(^^;)

【2007/02/27 11:51】 | 未分類 |


一等の場所をとられた模様
20070226-1


■そんな父は、バレンタインのチョコのこの部分がどうしても食べられないらしい(笑)
空き箱捨てようと思ってさわったらカラコロいうので開けてビックリ(笑)

しかし世代交代だねぇ。
「みほ」 の部分はペロッといっちゃったのでしょうか(^^;)
みほの時代は長かったが、ついに姫の座を譲る時がきたようです(`∀´)

【2007/02/27 11:45】 | 未分類 |


正誤表
■本日の父の迷言

「お。ここはアレやろ。ばんがん浴。
(正) 岩盤浴

父に本を書かせたら、多分正誤表の方が分厚くなるに違いない……

【2007/02/26 16:50】 | 未分類 |


いらっしゃいませ!
■みなさん、このたびは、めんどくさいPW入力をさせてしまって
本当に申し訳ありません!m(__)m


私は、HPやブログのPW制ってのにすごく抵抗があって、
自分の書いたものを読んでくださる人に「PWないと読めませんよ」だなんて、
一体ナニサマ!?という思いが強くてずっと踏み切れませんでした。

今回ある事情で、地下にもぐることにしたのですが……
なんか、みなさんが「来るべきときが来たという感じ」とおっしゃってるのを
メールで見て、改めて
「もしかして私の日記は「この人、書きたいこと書いてないなー」とバレバレだったのかな」
と実感している次第です(^^;)
だからみなさん、ミクシーとかに移行していくのでしょうね。
今後はきっと、知り合いしか読めないHPも増えていくのでしょう……
安全という意味では本当にそうですね♪
今後は実に少人数制で地味にやらせていただきたいと思います。

そして、実際鍵をかけてみると、
「信頼できる方にしか見られてないんだ」
「変な邪推をされることはないから、自分の気持ちは正直に書いてもいいんだ」と
こんなにも気持ちがラクになるかと驚いています。
マナーうんぬん以前に、ネット上ではいつもあまりにもいい人にならないと
いけない気がして……

全然いい人になれてなかったですけど(`ー´;)


今驚いているのは、
他の人のブログを自分の証明として添付してPWを請求するという事態が発生していることです。
そうまでするか!?という感じ(`3´)ばーかばーか ←早速言いたい放題
長いお付き合いの方のブログだったから、明らかに「この日記の管理人さんの文章じゃない!」と
こっちも分かるのですが、今朝からもう3件目です。
結局、ROMオンリーさんでブログを教えてくださった方には
ご本人確認なんて段階を踏まないといけなくなって、めちゃめちゃ失礼!(:□;)
そんないやな思いまでさせて、引き続きお付き合いいただける皆様、
本当にありがとうございます。

ででででも多分あまり、ご期待にそえる日記は書けませんがっ
なにしろプリンに通うのに忙しいし…… ┐('~`;)┌  ふ



■取り急ぎ、ここまで辿り着いてくださってありがとうのメッセージでした!

ほんとうにいつもありがとう。感謝しています。

【2007/02/24 10:43】 | 未分類 |


sayaka えーと、コメント欄があるのだけど、書いていいものか、設定違いか・・・・まっ、いいや、書いちゃえ!(笑)

新装開店おめでとうございます。
そして私もプリンマシンが気になっている一人です。
でもうちの近くのところは、外から丸見えなので(フィットネスクラブのマシンみたいに)、
かなり勇気がいるのよねぇ・・・

げんのすけ sayakaさんに便乗して書いちゃいます(笑)

sayakaさん、こんにちは♪
プリンマシン、気になりますよね(笑)



銀汰 ふ 自分の名前入力するのも手をぬくようになったワタクシ
プリンマシンでしょー、あれ、もしかしたら効果あるかも……
数字は全然変わらないのに、服のサイズが変わるって言われてたんですが
……きのせいか、まえよりは二の腕が……
きのせいかもしれませんがベルトの穴が……

き、今日も行く予定です!

HN師匠 プリンマシンが気になっているくらいの皆さんはいいですよね・・・

私くらいになると、もう怖くて試す気にさえ・・・・・(T_T)


葉月 がんばった~~来れた~。
もう皆様おそろいで?よろしくおねがいいたします。v-254

ぎんた おおおおー、コメントに絵文字が使えるんですね……!!!!v-42v-40v-131

……普段使わないのを試しに使ってみたら可愛くない……

たからん 来まくりました。
プリンの効果に期待しとります。
それでやせたら俺もプリるわ。

ぎんた 昨日もプリってきたんだけど(あっ、このいい方は気に入った!)
受付リストに先生の名前が載ってて、
うっわー本当に通ってらっしゃると感動した(笑)
男性専用もほんとにあればいいのにね!


こゆき わーい!
ここ書き込みできるのね\(^o^)/
今頃気がついたよ(^^ゞ



ぎんた そうなのよー!どうこのヌルい進行(笑)
よそ様じゃ考えられない手抜きのコメント返し(^^;)
コメントよりミニ掲示板とかあった方がいいのかしら?

コメントを閉じる▲


プリン仲間ができた。
■大変な事態が発生した

バイオリンのレッスンの時に、先生に
「私ねぇ、先日からプルプルマシンに乗りに通ってるんですよー。
 痩せそうにはないですが、肩こりは治りそうですよ」 
と話はしていたのだが、
なんと 先生も通い始めた というではないか。

■このニシエヒガシエblog のみの読者の方のために説明させていただくと、
私のバヨの先生は、男性なのだ。
それも一見、
『もしもシリーズ:カーネルサンダースが組長だったら(・∀・) 』 みたいな、
優しそうなんだけどどこかの世界のドンというオーラ出まくりでやっぱ怖そう……
という、ちょっとややこしい風貌なのだ。
※実際は、もんんんのすごく優しい人格者サマでございます
話をしている時には 「どのくらい揺れるの?」 とか
「血行良くなりそうだね」 とか、普通に聞いておられたのだが、
ある日携帯に先生から着信があり、近所まで来てるのだけど場所が
分からないというではないか。
「先生、そこ女性専用ですよ!!」 と言ったのだが、女性同伴だったらOKだったらしく、
とりあえずお試しコースをお試しになりあそばされたらしい(文章もガチガチ)
年配のおじいさんだったから特例でしょうか。
「先生、私、先生の横であんなプルプルした姿見せられませんが!」 と言ったが、
先生は朝の早い時間に行くつもりらしく、実際遭遇することはなさそうである。
まぁ、よく考えればレッスンで、ある意味もっと散々な姿を毎週見られているので
今更どんな姿を見られようとも別に いいっちゃ~いいのだが(T_T;)
「駐車場が狭いんだね。5台分しかないうえに、軽しか停まれないような場所で、僕結局、近所の有料駐車場に停めてるんだ」
そりゃ先生アンタ、あんな可愛いところに マジェスタで 入ろうとするから(T□T)
私の車なら、駐車場でワルツが踊れるのよ!!

■それにしても御老公はかなり気にいったご様子で、次にレッスンに行った時も
「今日行った!? 今日行った!? 僕は今日も行ってきたんだ!(>∀<) 
 今日はレベル4にしてみたんだけど、立ってられなくてねぇ」 
とか言っておられる。
あんな、ピンクの会員カードを持って、黄色いスーツとかで
「はいこんにちはぁ!(・∀・)// 」 
と行ってしまうのだろうか(挨拶元気)……なんてらぶりぃ
ところであのマシンは100万しないくらいの金額なので、早速先生に
「先生先生、あれ一台、教室に買っちゃいましょうよ」 とけしかけてみた(ろくでもない)。
「一回500円でしょ、私は回数券なので一回300円だけど、えーと」 
と計算を始めると
「僕、回数券買ってないんだ。気がむいたときに行くの。で、その場その場で
払ってるの。そのくらいでいいんだよ」
なんと! 金の計算しないで通っている!! ゚+.゚(TーT )゚+.゚ んむー 
あれが教室にあったら、他の人のレッスン中、マシンで揺られながら見学できて極楽なのに……
生徒全員、すんげー引き締まった謎の教室になるよ(笑)

■と この日記の下書きを書いていたのだが、
昨日行ったら、ちょうど他の男性が来られました。
おじいさん一人で来ていましたがOKみたいです。
慣れた様子で受付を済ませると、一番ハシッコのマシンに……
そして、係員さんが、女性陣との間に天井からロールカーテンを引いて、
視界をシャットアウト☆☆
男性の利用客も多いのでしょうか。そのおじいさんは、椅子を利用して、
マッサージを受けて帰ったという感じでした。
気持ちいいもんね(>_<)
男性専用の場所もあれば、流行ると思うな!(^o^)
ダイエットだけじゃなくて、マッサージというか、身体のリセットには
なる気がするんですよねー。
それにしても、この数日で、お客さん激増し続けてますよー。待ち時間がー!

【2007/02/23 11:55】 | 未分類


顔面からいきます。
sacla1

さくらねぇ、もうこんなことも出来るの。

sacla2

けどね、どうにも頭が重くて若干傾くのよねぇ。

20070221-usagi

今日も挑戦するわよ!
1分くらいまっすぐ頭上げてみせるわ!





ごっ
sacla4




sacla5

……もうちょいなのよ……



sacla6


もうすぐ完璧よ!見てなちゃい!

sacla7


【2007/02/21 13:24】 | 未分類


旅路の果て
■近所のテーマパークに こういう絶叫マシン が出来て随分たつのですが、見るたび思う。


20070220-1



最大傾斜角89度120キロ発進、
これに乗るのと、高層ビルから飛び降りるのとは何が違うんでしょうか?(`□´;)

あ、結末が違うのか(笑) そこだいぶ違うな(笑) うっかうっか

【2007/02/21 09:29】 | 未分類


4分の1の場所が問題
■ダイエットエンドフィットネスは女性専用なのですが
今日は待合室に、老夫婦がいました(*^^*)
おばあちゃんの無料体験レッスンに、おじいちゃんが付き合わされたといった
感じでしょうか。
色々質問をしたり話をきいたりしているおばあちゃんの横でおじいちゃんがひとこと。
「痩せるのに金払うなんて……喰わなきゃエエんじゃ。
じいさん正解!(笑)

■今日のサプライズゲスト(……)は
白衣のナースでした(笑)
白衣に薄いブルーのカーディガン姿のナースが、薄いブルーのプリンに……(笑)

■それにしてもまったく体重体脂肪変化ナシです!
二週間まじめに通ってこれだとさすがにヘコむわ~
しかも、1日1回じゃなくて、4回も乗ってんのよー!
強く揺らせばいいってもんじゃないと思うので、色々工夫したりしているのに、
それでもまだ25%をきりません!
身体の4分の1脂肪だなんて……
……バストかしら……(どんだけポジティブ)
バストじゃないのは上空から確認できるので、じゃあ一体どこ!?
もうきっと私なんて、脳みそ脂肪なんだわうっうっうっ

【2007/02/20 08:54】 | 未分類


天使には二度と見えない
ともだちにうそをつかれた。

簡単に突き崩せる嘘だった
「実はさ」 と話し出せるよう何度も水を向けたけれどムダだった
問題はその嘘じゃないんだ
嘘をつくときのその顔があまりにも普段どーりだったことなんだ
じゃあ今までは何だったの
今までかわしてきた会話はどれが本当のことでどれが嘘なの
私に見せてきた姿に一体どれだけの嘘があったの
嘘がつける対象にされるくらいなら
いっそ切ればいい

誰かにも自分にも神様にも 
どんなささいな嘘もついてはいけない
誰かを守る嘘以外は絶対ついてはいけない
それでもそのクチが嘘をつくのなら
その時は未来永劫騙しとおすくらいの覚悟をしろよ
本気で騙そうと思っているのが伝わってきたら
黙って騙されてあげるよ
だけど笑顔で人を騙すな


気分も悪いが機嫌も悪い
何度学習してもこの苦さだけは慣れない
味わうたびに 誰も信じてたまるかと心底思う
もう痛いのはゴメンだ
人間が信じられないわけじゃない
ただ 解らないんだ
信頼してもいいのかが




大嫌いだ。

【2007/02/19 15:35】 | 未分類


| ホーム | 次ページ
