
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


欧米か!
■今日の内示で、いきなり次長課長が異動になった。


次はぜひ タカアンドトシに来てもらいたい。

【2007/03/28 15:10】 | 未分類 |


HN師匠 いいの?

「ヴァイオリン弾いてます」なんて言った日にゃ、
それこそ欧米か?!が飛んでくるとおもうけど...(^_^)

おきらく銀汰 欧米か!くらいなら飛んできてもいいよ……
平手が飛んでこないなら(笑)

コメントを閉じる▲


堕ちそう
sarina@info.ne.jp
今日は暇じゃなかったんですか? 2007 3/24(土) 22:02

sarina@info.ne.jp
明日はどこで何しますか? 2007 3/24(土) 23:12 1KB

sarina@info.ne.jp
私の家でゆっくりと・・・ 2007 3/25(日) 00:19 1KB

sarina@info.ne.jp
今何してますか?? 2007 3/25(日) 01:31 1KB

sarina@info.ne.jp
もう遅いけど起きてますか? 2007 3/25(日) 02:34 1KB


■……サリナ、なんてマメなの……
 この勢いで迫られたら堕ちるわ(しっかりしろ!!)

【2007/03/25 15:21】 | 未分類 |


たから メールがマメな男がモテるっていうから、マメにめーるしたら
「男のくせにマメにメールすんのキモい」

な、ならばと放置するようにしたら
「返事しない男って何考えてるか分からなくてキモい」

どっちにしたってキモいそーです。

どーせどっちにしたって、イケメンだったら喜ぶんだろーが!
来世に期待!よろしく来世!!

おきらく銀汰 >男のくせにマメにメールすんのキモい

あ、これは言うかもだな私(笑)
っていうかデコメ?とかいうものがよく届くのだが
私の受信の仕方が悪いのか何なのか
バラバラに届く のよー!!
フレームがgifファイルで添付されたりして(爆)
私このへん、男より絶対無知だわ…
イケメンだったら喜ぶんじゃなくて、
好きな相手からだったら喜ぶってだけだってば(笑)


でもたからさんがイケメンなのを私は知っているのだった。


あ!そうだ!ここで報告してやろう!!
みなさーん たからさんは結構イケてるわよーーーーー!!(疲れてるくせに大声)

……イケてるんだっけ?イッっちゃってるんだっけ(嘘嘘嘘嘘イケてますって!)
結構イケてるって言い方だと、なんか、
初めて食べるメニューの感想みたいやね(笑)

のりのり (・□・)ま・・・まメール!

いや・・・まめール?

(どっちでもくだらない?)

たから でこめって..何?
ご安心めされよ。携帯を持ってない俺の方が、世の中知らないって。

まぁ俺が本当にイケメンかどーかは、昔文通にハマってて、仲良くなってきた時に相手が
写真送って言うから送ったら、そこから綺麗に音信不通。
ってな出来事が、誇張ナシで3回あったという事実から、察することが出来るかと思われます。イケメンなんか、みんな滅べばいいんだ。


ぎんた のりのりさーん、サリナが加速してきたよ!
開くたびに「まだ諦めてないのかサリナ!」って、なんか楽しくなってきたよ(爆)
私のイメージとしてはサリナはガングロで金髪巻き髪で頭ハイビスカスついてます♪


イケメンが滅びたら困るわ!
B型のイケメンはどうしよう(笑) 滅びたほうがいいのかなぁ

コメントを閉じる▲


クチビルに甘いジョニーの詳細
■私の心をとらえてはなさない にくいあいつ 
そう彼の名は『ジョニー』

 ゚+.゚゚+.゚( ̄  ̄ )゚+.゚゚.゚  じょにーMy Love……






20070322-5


↑ジョニー


■はいはいはいこのネタはもう古いですね!
有名な「男前豆腐」を、やっと食べました!
ずっと気になってはいたのですが
豆腐にあるまじきお値段(300円)なので、たわむれに買う気にはなれず
ずっと見送り案件となっておりました。
でも先日最愛の妹と買い物 に行って(文字デカくする部分間違っている)
「一度試してみようか」 と議案が決議されたので買いました。今年度予算、ぎりぎり採決です(笑)

■感想
これはー!
めちゃめちゃ美味しいです!  豆腐というよりはプリンに近いというか、
私としては「醤油をつけて食べる」というのが逆に無理なくらいマイルドでした。
父と母も同意見で、「大豆~!って感じだね」 と
そのままミルキーな食感を楽しみました。
が、みほ&ヨシの若者チームは 
「これは豆腐じゃない。気持ち悪くなるからひとくちでいい」 と(゜д゜) 
これは意外でした。
うちが買ったのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー』 でしたが
次は 『ジョニ男』 も試してみたいと思います。


20070216-1



20070322-2


おもちゃにされて咲良半ベソ(笑)

20070322-3



20070322-4



■見よ この、男前なバーコードを!



20070322-6


【2007/03/23 12:02】 | 未分類 |


たから 沖縄に、ピーナッツ豆腐ってのがあるの、知ってます?
正式名称は「なんとかかんとかなんとか豆腐?豆腐じゃないかも」っていうやつ。
たぶんアレに近いんじゃないかなぁ。
あれもたしか、300円ぐらいしたよ。

こゆき ジョニーにね、「はちみつとか、メープルシロップかけて食べると、お菓子みたいで、おいしい」って、聞いたことがあるよ!(やったことないけど...。)



まっしゅ うちでは「喧嘩上等やっこ野郎」が好評でした♪
咲良ちゃんが「あたちは女の子よっ」って顔をしてる(*^m^*)

ぷくこ ジョニー、私も大豆だいずしてて甘くてだめでした。。。
ハチミツとかかけて食べるなんて完全にデザート感覚ですね!(@@)


銀汰 豆腐じゃないかも、てダメじゃん!!(爆)
メープルシロップは分かる気がしました!
なんだろう、パンナコッタ? ババロア? なんかそのへんの部類に
近いかも☆
喧嘩上等やっこ太郎、爆笑してしまった、
気になる~!!

あ、そうそうぷくこさん、うちの父も
「ダイズダイズしとるのぅ」って言ってました。
ダイズダイズって何だか分からないけど、
ダイズダイズしてる:って表現は正解よね(笑)
類義語は肉肉、かなぁ

コメントを閉じる▲


持てました!
■離乳食訓練を始めていたさくらっち


20070319-2



20070319-1


■今日ついに、「自分でマグマグを持って飲む」をクリアしました!
ぱちぱちぱち!!

20070319-3



あの、3Dエコーではエイリアンみたいだった咲良が~
初めて自力で寝返りしているのを見たときも驚きましたが
こうやって「自分の意思で」動き始めると、なんかもう
感動ですねぇ。何ヶ月か前までは首もすわってなくて
グニャグニャのお人形のようだったのに……
この調子だとすぐに、自力で親の財布から金を抜っ



いやいや!エンジェルエンジェル!!(笑)


【2007/03/19 23:05】 | SACLA |


日曜一緒に……
今回新しく開設した
「renrakuginta@yahoo~」 については、
バタバタしていて迷惑メール受信拒否をやるのを忘れていたため、
迷惑メールがじゃんじゃん届いて景気がいい。
開くことはしないが、タイトルだけ見ていると、
いまのところsarina@infoがダントツTOPで
タイトルだけでも
「日曜暇です」
「日曜暇な女性があなたを待っています」
「日曜あえないの?」
と、どんだけ日曜暇やねんという勢いで
アプローチしてくるのだが
それにしてもこの手口がいまだにスタンダートだとすれば
こういうメールを喜びいさんで開いてしまう浮かれ男子はまだ絶滅していないと
いうことだろうか。

そんな中でさんぜんと輝く

差出人:サポートセンター
件名:おこらないで (2KB)

サポートセンターめ、なにをしでかしてくれたのか気になるところだが
もちろんこれを開いてしまえばサリナやらエリナやらからまた日曜の誘いのメールが
殺到してしまうので開けない。
銀汰さんは、日曜は忙しいのだ。今週こそ電話を光電話に変えて、
HPもdionからも引っ越しせねば! 
どこが一番、サーバー容量多く貸与してくれるのかしらねー!
 ↑サポートセンターに訊け?


てか日曜、sarinaと一緒にやろうかな(笑)

【2007/03/19 12:01】 | 未分類 |


HN師匠 私が「音楽館」で使っているTOK2は容量無制限だよ。
年間2400円で広告も入らない。

だから、あんなに鬼のように音楽DATAを置いておけるの。
http://miyu.real-sound.net/violist.html

TOK2
http://tok2.com/

銀汰 みた!すごいいい感じー☆
かなり心が動いたけれども


だがしかし!!ダメよ!年間2400円も払うなんて敗北!敗北! 敗北よ!!!!v-40
電話代とネット代のみがいいのー!!!(わがまま)

HN師匠@敗北者 お金払わなくても無制限だよ。
ただ、広告が入るだけ。

・・・まあ、それが若干うざいわけですが。(笑)

ぎんた え!そうなんだ!

じゃHP容量を別として
ブロバイダは結局どこがいいんだー!(笑)


コメントを閉じる▲


外部データ以外は 覆水も盆に返る
■パソコンのデータを消す時出て来る「本当に消していいですか?」 というあの
アナウンスウィンドウ、「YES」 と答えても通常は一旦ゴミ箱に入るじゃないですか。
でも、フラッシュメモリとかFDとかの、外部メモリーを削除する時はいきなり直接
削除されてしまうじゃないですか。
あの時出て来るイラストなんですけど、
ゴミ箱の方は 「ゴミ箱だ」 ってすぐわかってたんですけど
外部データを削除するときに出て来る 『ファイル削除の確認』 アナウンスのあの
下の方がモヤモヤってなってて「!」 って赤く描かれてるアイコン、
あれ、書類をシュレッダーかけてるイラストなんだって!!!!

(゜д゜) ほんとだ……!!シュレッダーかけてる!!(感動)



シュレッダーかけちゃったから、復活してくれないんだって  |li _| ̄|○ il||li  
そう言わず返して~今消したやつ返して~(泣)ビルゲイツ~(T□T)

【2007/03/15 08:25】 | 未分類 |


積み上げた実績
■職場でのヒトコマ

A子:「おきらくさん電話です。○○イリュージョンさんから」

……
私くらいになると、ぜーんぜん驚かない。
たとえその正解が 『○○ソリューション』 であろうとも。

……イジュージョンて。どんだけミラクルな仕事してんだよ(笑)

【2007/03/12 23:06】 | 未分類 |


牛スジ一ヶ月煮込んでみましたが
■ダイエットエンドフィットネスに通い始めてとうとう一ヶ月が過ぎてしまいました

通い始める前から 
「二ヶ月! 二ヶ月したら数字に変化が!」 と言われてきたのですが
一ヶ月時点では 数字に恐ろしいほど変化なし。
ただ、宣伝文句に偽りはなく、たしかに狙った部分は引き締まります。
私の場合、お腹周りに狙いを定めてプルプルさせているのですが(すごい話題だなぁ)
揺れながら両手で上半身を撫でまわしてみると、久々に背中にアバラの感触が……
めでたく私は軟体動物でないことが再び確認されましたと、学会に報告しそうに
なったのですが、夕食後もう一度鏡の前で全身撫でまわしたら、やっぱり
まんべんなく肉が乗っているんですよ(`×´)

■一ヶ月目結論:
先日コメント欄で言われてハッとしたのですがこれはどうも、ほんとに、
揺らされてる間だけ脂肪が その他の場所へ移動しているだけ というのが一番的をえているかもしれません。

(:□;) そうだよ、これ絶対そうじゃん!

マシンから降りてしばらくは、ほんとに、ベルトゆるゆるになるんですよ。
まさかそれで 「私いきなり痩せたわ」 とは思いませんけれども、
あまりにもブカブカになるので御機嫌です。
ただ……時間が経って、さらに一食摂ったら終わりという……

■数字にもうすこし変化出たらなぁ。
二日に一度は体組成計に乗っているわけですが、体脂肪なんて毎回3%くらい
違うんです(^^;)
基礎代謝量も2日ごとに200は増減するし……
なので大きな目で見ないといけないと思うのですが、大きな目で見ると、
一ヶ月前とまったく変化なし!
やはり一重のこの目が、小さいのでしょうか……
まぁ、ほんとに気持ちはいいし、なにより 「お金をかけている」 ということで
普段の生活の意識が変わってきて、それはいいと思うので
頑張ってあと一ヶ月続けてみます☆
一ヵ月後―――同じような状態だったら、
その時は私も本腰入れて雨乞いを……!(`m´;)q

■今日の看護婦さんはピンクのナース服でした。
いちごのババロアみたいになって揺れてました(笑) かわいい(笑)
このお店の真ん前に病院があるので(偶然にもバイオリン教室でお世話になっている
ご家族の病院だった)、そこの看護婦さんたちかな?近くていいなぁ

【2007/03/08 07:37】 | 未分類 |


sayaka 経験から言うと、毎日1時間きっちりウォーキングするのを2週間続けると、体全体が明らかに引き締まる感覚があります。
でもね、体重や体脂肪率、ウエストサイズとかの数値としては出てこないんですよ、不思議と。
数字に変化出すのって、結構難しいのかも・・・e-445

ところが、ここ半年、忙しくなって朝のトレーニングをしなくなったとたん、見事に体重が減りました。
これは多忙とストレスが原因。

なんか人生不合理だよなぁ・・・とつくづく感じるのでした・・・

ぎんた 「毎日1時間きっちりウォーキング」v-12
sayakaさんの場合もう、絶対この「きっちり」って、本当にキッチリv-29なんだろうなぁ!
大体私に1時間歩かせたら、道に迷わないはずがないしv-40
数字に出てないけど、少しは引き締まって見えるのかしら(泣)
毎日自分見てるので、とてもそうは思えない……v-239

>多忙とストレスが原因。

Σ(`□´;)大変!何のストレスためてるのっ!
……私、多忙とストレスで、ストレス食いして太りましたけど……


たから イメージて重要らしいよ。

毎日じぶんのおにくをつまんで、アー痩せてない、痩せてないってうなだれてると、そうか、明日も痩せないべきなんだって脳が解釈して、脳が全力で痩せないように前向きに検討しちゃうらしいよ。

ぎんた v-40痩せないべきなんだ!?
おおごと!毎日つまんでるよー!(T□T)
脳が全力で前向きに検討してるよー!!
大体私は基本的に誤送信多いよ~

ミントうさぎ ええっ?
つまんじゃダメなの?!(笑)
私も毎日つまんではため息ついています。
スープダイエット、敗れたり・・・・・

銀汰 つまんじゃダメなんですってよ(号泣)
でも、撫でまわしてしまうわ、このタイコ腹……

今日も行ってきたんですけどね、
ついに恐ろしい展開です。
体脂肪、
増えました!!!!こんなに運動してるのに! 今から陣の散歩もいくのに!!

コメントを閉じる▲


生後五ヶ月写真
20070307-2

■2/17に載せ忘れてましたが
生後5ヶ月のドラえもん比較です♪ 大きくなった?


20070307-1

■首もしっかりしてきました。
ふっふ~ん♪
もう上から何か乗せられてもアタシ潰れないのよ~(>_<)

【2007/03/07 07:10】 | SACLA |


きりん ああ~!1枚目のうちわの上に乗ってる靴下(いまごろうちわ!?)私も持ってる!
もらったヤツだけど、まだ一回もはかせてません・・・。
だって家にいたら靴下なんてはかない・・・残念なことに。
(しかもすぐ脱げる)
もらった冬服も、着れるころにはもう夏です・・・残念なことに。

最近はうつぶせにしたりして特訓させてます♪

ぎんた こんにちは~!
まあ、お揃いですね♪
やっぱりきりん家でも靴下は家では履かないんですね~
赤ちゃんの体温って、私たちと違うから見てて難しい……(なぜ私が)

ところで、先日スーパーで靴下を片方落としたんですけど、
私が(なぜ私が)走り回って探したの。そのとき思ったんですけど
スーパーなんかで子供用の靴や靴下をみかけても、
すぐに拾わず、少し放置しておいてほしいかも(爆)
親切な人だと拾ってスタッフさんやサービスカウンターに預けてくれちゃうでしょ、
あれだと、床を凝視して探し回るオバは困りますネ(笑)
なんか、実地で色々学びますわ(^^;)

きりんさんのブログの「シの奴」には笑いました……シの奴……
私は今レの奴がね……レの奴め…(笑)

うつぶせ特訓、顔面からいきますから気をつけて!(笑)ゴッ、っていきますよ!

もんもん 可愛い、、、可愛すぎ、、、可愛すぎて苦しい、、、
まともに入ってしまいました(何に?)

ぎんた げへへ、ありがとうございます、やっと顔面からいかなくなりましたよ(笑)

後ろ髪が…実はエライことになってるんですv-12
まだまだ寝てることの方が多いので、絶壁防止枕(笑)とか使ってるんですけど
それでも髪の毛がこすれて、モワモワになっちゃって
前髪もまだどこかサムライみたいですし……
赤ちゃんの髪の毛で筆を作るのってありますでしょ、あれをやる予定なんですけど、
今やったらツルッパゲになるので、まだまだ我慢ですv-91

michina@どんぐりまま 銀汰さん、パスワード早速ありがとうございました。
か、可愛いですねぇe-265
髪も大丈夫ですよ、こんなにたっぷりあったら(笑)

うちの長女、産まれてすぐの時は(薄くても)髪の毛あったんですが、
ねんねの時期にきれいさっぱり抜けてしまいました。・・・うぶ毛程度は残ってましたが。
2歳までなかなか伸びずに、赤やピンクの服を着せてても、男の子と間違えられてました。


ぎんた おお、心強い経験者談 ありがとうございます!
これ、たっぷりの域なのですね?(T□T)

ねんねの時期、おそるべしですよね!
ピン留めとか買ってはいるのですが全然ひっかからないのでなかなか使えません(^^;
二歳まで……二歳までこのピン留めをオバは大事に……(笑)


きりん >赤ちゃん筆
うちもやるよ・・・。
女の子は3歳の3/3に習字を習わせます^^
近所の、旦那もお世話になった習字の先生が言ってました。

習字は絶対必要だよ~~・・・と思うなあ・・・。(弱気!)
落ち着いた我慢強い子に育ちそうじゃないですか(笑)
あ、将来書道家とかもよくない?

・・・ハッ!! 人のコメント欄に夢語りすぎてる!
失礼しました~~

しかし、ねんねの時期って一体??

銀汰 ねんねの時期(笑)
ほかに言いようがないですよねー、ほんとに寝てるんだもん(笑)
起きてるけど姿勢が寝てる(笑)

習字は大事ですね、字が綺麗な人は人生が丁寧な気がするv-119
私は、字を書くのもスピード勝負なので
ものすごい速さでガーーーーー書くので あとから自分で読めないんです。
習字行くかな……この剛毛で筆作ってv-238

コメントを閉じる▲


「……」
20070306-1


……なぜかほぼ毎日やって来る新顔に、
銀汰言いたいことありありのご様子(笑)

【2007/03/06 13:14】 | SACLA


| ホーム | 次ページ
