
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


業務連絡
若干エラーもありますが、旅行記一枚Upしました~

【2007/05/31 12:50】 | 未分類 |


げんのすけ 業務連絡、了解しました。
さっそく拝見してまいりました♪

空腹でみてはいけなかった。
あぁぁぁ、カツレツ食べたいですe-263


銀汰 えへへ、見てくれてありがとう!
もうすぐまた一枚上がります~♪
あとは壁紙探しです。これが楽しいの♪


しかしレスが遅くてすみません!

コメントを閉じる▲


一見
■毎回、ギャランドゥかと笑ってしまう。
20070515-1


【2007/05/15 12:52】 | 未分類 |


ぷくこ ギャランドゥーだってーぷぷーっ(≧m≦)考えたことなかったw

レッスン日記にコメント欄ないんですね。なのでこっちに書いちゃいます。
>「それだけ出すのなら、本当はもっと早い時期に持つべきだった。
安い楽器で始めると、力を加えて出すことを覚えてしまうから……」
って言ってました。

ってそうなんですか?!
3000万も500万も絶対に無理だけど30万くらいの楽器にした方がいいのか?なんてちょっと考えちゃいました。楽器を鳴らすのは腕だ。なんて腕の上達をまって楽器を買いなおそうと思ってたけど。(ちなみにまってても一生こないかも)3000万を思えば3万も30万も変わらないレベルだろうけど。。。グループレッスンで悪い癖をつけなかなか直らないように、安い楽器で力を加えることを覚えてしまったら・・・ああ(@@)働いてるお金のある今のうちなのかぁぁぁぁぁぁ。

あ、ヘンデルのソナタスッごくよかったです。うっとりして聴いてました。銀汰さんスタイルよいですよねオレンジのドレスも素敵でした。

おきらく銀汰 ねぇ。絶対ギャランドゥーのほうがいいと思うけど、どう思います?(何の質問だ!)
レッスン日記のコメント欄でしょ、すみません(笑)
いや、なるべくシンプルなの!と指定してたら、こんなことに!!
でもこっちでコメントもらえて嬉しいです(*^^*)

>ってそうなんですか?!

(すごいところだけカットしたけど)
よその先生が言ってたことですけどね☆
どうせ高いの買えるなら、早いうちのほうがいいに決まってるというハナシなんでしょうけど。
私は最初の楽器、セットで2万してないので(しかも結局最後は1万で売ったし)

>30万くらいの楽器にした方がいいのか?

ぷくこさん、そんなに安い楽器でしたっけ!?!?!?すごくいい楽器のイメージがありました!
で、もし今お使いのが30万以下なら、
私的にはぜひとも30万、頑張って出した方が絶対練習楽しくなると思いますよー!(≧∀≦)
私自身そんなにめちゃめちゃ高い楽器を使ってるわけじゃないので
あんまりいえませんけど
きっと5万の楽器と、30万あたりの楽器って一番差がわかるんじゃないかしら♪♪
あとは、上手にならないと 「あとは腕」なんだと思うけど、
うちら(って一緒にしてすみませんけど)的には
①5万以下
②30~50万
③100万
っていう3段階じゃないかな、というのが
私の見解でございます。
ちなみに各段階の間(6~29万・51万~99万)はよくわかんないの(爆)イメージで!
もし私が今50万出すとしたら、30万の楽器+20万の弓、かなぁ……
ちなみに今、私の楽器は、弓の方が20万も高いの(爆) 
弓の方があとに買い換えたので、なんか変なことになった(笑)
しかも、私が金持ちなんじゃなくて、先生から4分の1くらいの値段で売ってもらった。
というか奪った(笑)

ぷくこ ギャランドゥでもいいと思います(なんちゅー回答!)

先生から奪い取るだなんて凄いラッキーなんではないでしょうか!!
私の楽器はセットで4万円です(爆)弓は8万です。私も弓の方があとで買ったので弓の方が高いです。。。
>うちら(って一緒にしてすみませんけど)的には

おおー(@@)うちらってぎんたさんと同じくくりにして貰えるなんてこの一瞬だとしても嬉しいわ~♪

>私的にはぜひとも30万、頑張って出した方が絶対練習楽しくなると思いますよー!(≧∀≦)

やっぱりそうなんですか!
あと1年くらいで何とかするように検討しようかな~。ちょ貯金しよ。

いろいろお話、ありがとー(^^)/



のりのり 銀汰さん&ぷくこさん☆こんにちはー

バヨリンのお値段・・・「30万」位が基準なのですねー!
3段階の区切り、今ならなんとなく、分かる感じがします。
中途半端な値段で迷うよりは、いっそこの台に乗っちゃえ!みたいな感じでしょうか・・・

銀汰さんの最初のバイオリンがセットで2万円は意外でした!!
以前、日記で「弾きこんだからすごく音が鳴るようになった」「買ってもらった人に喜んでもらえた・・・」風なことが書いてあったような気がするのですが。
あれを読んだ時、銀汰さんって、きっと物の扱いが上手っていうか丁寧なんだろうな~って思ったんですよー。
まさか2万円だったとは・・・オドロキです(・ー・)

おきらく銀汰 そういえは、ヒデキ還暦までのカウントダウンは順調でしょうかね?

あらっ、のりのりさんだわ!こんにちはー!!

>バヨリンのお値段・・・「30万」位が基準なのですねー!
いや、わかんないわかんない!(笑)私的には、もうちょい出したい(笑)
第一、値段以上のものと出会える人も多いですもんね、そういう人はラッキーだ!

>中途半端な値段で迷うよりは、いっそこの台に乗っちゃえ!みたいな感じでしょうか・・・

それはあると思います(笑)
安いDVDプレーヤー買って、ほぼ毎回再生の途中エラーが出る、
我が家の氷川専用DVDプイヤーのようになるくらいなら、
ネームバリューに頼ってでもいっそ保障をとる!みたいな!?

>銀汰さんの最初のバイオリンがセットで2万円は意外でした!!

そうですか!?
私くらいの貧乏になると、入り口はそのへんですよ、当然(`∀´)
正確には16800円です。
値段では負ける気がしません(笑)
でもこれは、本当にすぐ鳴るようになったよ、音量のハナシですけど。
でもね、多分、量産楽器って、最初から鳴るようになってるんだよ。
で、それをガンガン鳴らして、逆に多分最初の3年くらいしか鳴らないんじゃないかな……
そのへんがMAXで、時間がたてばたつほど、音はダメになるんだと思う。
だから、量産楽器との付き合い方といsては最良だったと、今は思いますね。
当時は、「こんなに大きな音が出るのに、手放すのもったいないな」って思ってたんですが、
とにかく音は大きいものの、その「大きさ」が、素人ながらに、
「これは違うな、この先そんなによくなるって話じゃないんだな」って思ってました。
お譲りした方は、今から始めるって人だったと思いますけど、。
「今はデカイ音ばっかり出ます。量産楽器ってそういうもんなんでしょうかね」って話をしましたねー。
でもとりあえず音がデカいのと、外見がピッカピカだったので、気に入ってくださいましたよ。
あいつは今頃どうしているのだろう。
きっと、その人も買い替えちゃってると思うから、どこかへ流れ流れて……
うう、淋しくなっちゃった(笑)

コメントを閉じる▲


シェフだって行列したい
B子:「あ、銀汰さん今日、リゾットですか。そのシリーズいいですよね、
    レンジで3分で結構美味しいのが出来ますよね」
私 :「うん好きなんだーこのテのシリーズ。予約がいっぱいの、とか
    シェフが行列するお店で作ったとか」
B子:「……行列が出来るお店のシェフが作った、でしょ」
私 :「 Σ(・□・;)!! 」
B子:「アピールポイント逆でしょ」
私 :「(`□´;) 」
B子:「シェフが行列してたら仕事はかどらないでしょ」
私 :「(`□´;;;;;) 」
B子:「シェフが」
私 :「しつこいわ!!!!(T□T;;;;)」

【2007/05/13 23:57】 | 未分類 |


推理力 成長ナシ
■毎日通勤途中で見るこの旗、

20070509-1


実に二ヶ月くらい、毎日見るたびに
「一体何ていう文字が裏向きになっているんだろう」 と思っていた。
ムトラーコ? ムトラー…??
あまりにもどうでもいいことなので、その旗の前を通過した途端もう
そのことは忘れて、また翌日
「ムトラーコ?」 と毎日思っていた。
ほんとに毎日反応しつつも、わざわざ振り向いて確認するのは
敗北を認めることになる気がして
今まで一度も確認したことはなかったのだが
今日ついに振り返って裏から見てビックリした。

マイルーム、だった!
裏返ってるだけじゃなくて横向いてた!(笑)
どうでもいいけど解って嬉しかった、さっさと確認すればよかった。
小学生の頃よく見た推理クイズで、被害者が「マル」って書きかけた紙を握って
力尽きてて、容疑者は
①丸山さん
②村田さん
なんだけど、「マル」 だから丸山さんだ!と思うんだけど本当はその紙、裏で、
「ムラ」って書きかけて力尽きてて、犯人はムラタだ!とかいうのがあったのを思い出しました(笑)
カゲマンだった(笑)
知ってる?カゲマン(笑)

【2007/05/09 23:38】 | 未分類 |


ばるばる カゲマン懐かしいなw
相棒はシャドーマン。カゲマン電池が頼りの綱だw

おきらく銀汰 ショック!!そこまで覚えてなかった!!(T□T)
カゲマン隊長失格だわー

コメントを閉じる▲



か~わ~い~い~!!

20070507-1



シートベルト食っててもか~わ~(以下略)

20070507-2


【2007/05/07 13:50】 | 未分類 |


bela@おばばかその2 ま、負けた。。。
↑あ、私じゃないわよ。(笑)

おきらく銀汰 私は負けてない( ̄∀ ̄)

※まだ始業前で頭まわっていないので
 このくらいのタワゴト許して……(笑)

コメントを閉じる▲


か~わ~い~い~
20070502-1


か~わ~い~い~(笑)←ほかに言うことなし

【2007/05/02 13:18】 | SACLA |


げんのすけ あらぁぁぁv-238

きゃっきゃと笑う声が聞こえてきそうな、ご機嫌の笑顔ですねぇ♪

もんもん きゃあああああ!可愛いですう~
私と同じ人間とは思えません~!!!


おきらく銀汰 んねぇぇぇ(笑)←バカ

あー今からこんなんで、どうしましょ
もう美保に金は使わないと決めたのに
こんなミニチュアがやってくるとはv-239

コメントを閉じる▲


| ホーム |
