
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


さつまいものカルボナーラ
■はい、今日はピエトロでーす
大好きなカルボナーラを食べに行ったらアンタ、私を待ち構えていたのは
「さつまいものカルボナーラ」

20071128-1



カルボナーラに! さつまいもが入ってるんですよ! 何してくれてんねん!
も~、ただでさえボリュームタップリなのに、3杯はイケますから!!(いや我慢したけどね)
「かぼちゃのカルボナーラ」もあって、
今年度一番ってくらい悩んだ(泣)はげるかと思ったわ~
私の友達、めっちゃカルボナーラ上手な人がいるんです!
あーそろそろまた食べに行かなくちゃだわ~忙しい忙しい(*^ー^*)

■これは妹が注文した牛頬肉のなんとかかんとか☆
これがまたすごいボリューム!でっかいお肉がゴロゴロ入ってました。
20071128-2



■で、デザートはチーズケーキとショコラだったんだけど、
ショコラが、過去のスイーツ歴でも最高にまずくてガッカリ!
20071128-3

絶対3日前くらいに作ってそうなんですよ!
冷蔵庫の味がするっていうか、パサパサだし!!
こっちは一日の消費カロリーの大部分をこのショコラにかけてるってのに
マズいとかありえないんですけど!(怒)
まぁでも確かに、メニューにも「本日焼いたショコラケーキ」とは書いてなかったから
賞味期限偽装ではないんだろうけど(^^;)
もう何も信じられないわよね、マックさえも偽装してるんだし。
きっとマックは、スマイルも0円じゃないよ、金とられてるよスマイル(笑)

妹のチーズケーキは絶品でした(TmT)
ご本人大満足のご様子、そして支払いは私(笑)
20071128-4


■さくら用のキッズプレートについてたチョコレートアイス♪
20071128-5


さくりんにはまだアイス食べさせてないので私が食った♪んふ

【2007/11/28 12:38】 | sweet & food |


ロイヤルモンブラン
■恒例の月イチ ロイヤルホストです♪
今回も、まだやっててくれた秋メニューより、モンブラーン

20071125-1


すき焼き丼御膳にスイートポテトがついていたにもかかわらず
モンブラン!しかもラスイチ!!うふふふふ
でもフツーでした!(笑)

【2007/11/25 12:52】 | sweet & food |


葉月 モンブランて、いろんなバリェーションがありますね♪
キーンと強い甘さのが多いですが。
>すき焼き丼御膳にスイートポテト
それプラス、モンブラン?すごいわ。栗の固体が3つも。

ところで、銀汰サンがよくご存知の方もスィーツお好きなのですね。
お忙しい銀ちゃん、たぶんTVご覧になってない?
→ちょこっと拙ブログへどうぞhttp://blog.goo.ne.jp/bach707/e/41ec7875916f784c07fd080f88fefed5

こゆき なになに?
すき焼き丼御膳にスイートポテトがついてるセットがあるの?
いや~ん、久しぶりにロイヤルホスト行きたくなっちゃったv-355


銀汰 コメント遅くてすみません!

そうなんですよー、もう栗と芋ばっか食べてます。
そろそろ芋になりそうです。望むところです。
葉月さんちにも遅ればせながらお邪魔させてもらいましたが
ほんとお料理おいしそうでしたね!
私はTV見逃したんですが(笑)、雑誌見てお腹グーグー言わせてました!
余談ですがみなさん、ああいう雑誌ってやっぱり買うんですか?
高くないですか!?(笑)

こゆきちゃん
行って行ってはやく!
秋フェア終わっちゃうよ、多分すぐクリスマスフェア来るけど!
もちろんそれにも参加するけど!(^^)


コメントを閉じる▲


おじいさん!
■クララが歩いた!

20071124-1

言うと思ったでしょ、うーん他に思いつかなかったわ……

さくらが歩きました~!
もともとハイハイとかも全部他の子よりゆっくりめだったのですが
やっとこさ歩き出しました。
少し前から、前で待ち構えると一歩二歩と歩くようになったんだけど
今回猛烈に歩きました!
この写真はジジババに支えてもらって階段を下りるのにハマって
何度も階段を下りている様子(笑)
大きな公園に馬を見に行ったんだけど、キリがないので帰ろうとしたのに
クルリと方向を変えて階段へ一目散に歩きました。
いやーこうなると早いですね。
でもまだまだ後ろで、いつでも支えられるように着いてまわらないと
突然ブリッジ状態でひっくり返ります(笑)

20071124-2



20071124-3

パパ&ママも相変わらずですわ。ちっ。ヨシめ。邪魔。

【2007/11/24 12:51】 | SACLA |


葉月 歩いた~~!!(^o^)/

・・・パパ・ママ?

かっこよすぎ・・・・。(@_@;)

銀汰 わーい葉月さん歩いたんですよー!!(嬉)

そうなんですよ、ヨシめ…むだにかっこいいんですよ…
こんなのが家のなかウロウロしてる中
すっぴんでハンテン着て過ごせるようになって私ったら
もう色々終わってる気がしてなりません。ふふふ……v-36

コメントを閉じる▲


またケーキー♪
■スイーツ日記が追いつかないほど食べまくってるなぁ
今回は、この前マロンパフェ食べたお店でケーキを買ってみました!
みほちゃんが一緒だったのでたくさん買いました!
人数がいると、色々な種類を半分ずつ食べたりできて嬉しい!
じゃん!
20071120-1



↓今回一番おいしかったのはこれ。
地味なわりに、生クリームが最高でした!
20071120-2



↓この生クリームもおいしかった!
20071120-3



20071120-4

↑これは悪魔のいたずらっていうロールケーキ。


なかは↓こんな感じ。
20071120-5



↓もちろんここのモンブランもためしましたよ!
 子供のころモンブランって食べられなかったんだけど……
20071120-6


↓そしてこの二つは、ヨシへのお土産
 私は食べてないけどパイ生地のシュークリームかな?
 ヨシへのお土産なのになぜか美保のまで買いやがった
20071120-7

【2007/11/20 12:39】 | sweet & food |


教え
20071115-1


新聞にロクでもない教えが!(笑)

【2007/11/15 23:11】 | 未分類 |


こゆき うんうん!
たとえ、パフェ食べてお腹いっぱいでも、しっかり夕食は食べなくちゃよね!

↑と、書いてみたものの、相当、意味が違うような気がしてきた・・・
ま、いっか~(^_^;)

意味不明でごめ~ん

銀汰 えーでもおなかいっぱいでも夕飯は食べないとダメでしょ!
今日は仕事がテンテコ舞ってて、一日中机でチョコとか食べてたわ~
やっぱりイライラすると無意識で食べてる!

ちなみに、二兎は追うよね普通(笑)
実際二兎いたら、絶対追うと思うわ(^^;)

コメントを閉じる▲


| ホーム |
