
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


色が違う
■これなーんだ。

20100530-1



正解は、「みどりの窓口」

大正レトロ地区として売りだそうとしている門司港駅のみどりの窓口、こんなんなの。
用事でみどりの窓口探してたんだけど、なくて、そうとうウロウロしたんだけど
これだった(笑)
みどりの窓口は、みどりがいいと思うよ(笑)

【2010/05/30 16:11】 | 未分類 |


ようこそ
■職場での会話

Aさん(60歳前女性):「家のパソコンの使い方が分からないのよ。
   写真を開くたびに、どこに保存されてるのか分からないの」
私  :「ピクチャーの中ですかね。ウインドウズですか?マック?」
Aさん:「機種とか分からないわぁ」
私  :「あ、機種っていうか……マシンごとっていうか、あの、
     最初に、電源入れて出てくるやつですよ。ロゴ」
Aさん:「ああ(・∀・)! うちはようこそ」
私  :「……え?」
Aさん:「うちのはようこそって出てくるわ

『ようこそ』

私  :「……ウインドウズですね……」

マックも出たらどうしよう、ようこそ。
ようこそ……そりゃ最初に出てくるけど……(T_T)

【2010/05/22 15:25】 | 未分類 |


| ホーム |
