
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ブレてるのはどこ?
■ダイエットエンドフィットネスに(たまにはフルネームで言ってみた)に行ってる時
携帯が二度鳴った。
一度目:おともだちがジュースを買おうとしてて、そのおまけにドラえもんグッズが
ついているらしく、キャラクターが選べるとかで何にするかという問い合わせ(重要)
シーンとなっていたこの時の室内の状況を中継いたします。

********************************************
着うた♪

「もしもーし」

―――シーン―――

「……え。うん。あ、ドラえもんはないの」

―――シーン―――

「えーと……ジャイアン。

―――シーン―――

「はーい。んじゃねー」

********************************************

上空に 「????????」 という気配がうかびまくった室内で、
引き続き揺れていると再び着うた
今度は、「今からレッスンで、今日のこの青空のように素敵な演奏をしたい」 と
いうような爽やかなメッセージ。
で 「レッスン頑張って♪ 私も頑張ってます」 という意味を込めて、
どのように頑張っているか という状況を報告しようと撮った写メがコレ

20070211-1



立った状態で足元を撮影してみたのですが(黒いところが立つ場所ね)、
この嫌がらせのようなブレっぷり……
手元がブレてるというか脳味噌がブレてるというか、
もう、私の人生ブレてる気がしてならないのだが
いまのところ9日連続でマジメに通っております。
なぜなら、無料だから!!(`∀´;) いまだけいまだけ

【2007/02/13 16:37】 | 未分類


| ホーム |
