スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


正義の味方はアテにならない
■基本的にバトンの類はせっかく回していただいても全然答える時間がなくて放置してしまうのですが
リアル友達から絶対答えろと厳命されて回されたので、しぶしぶ嫌々ながらに答えます。
もー、何も考えずにガシガシいくぞー

************************

「ストーリーバトン」

設定:
【ある日、世界が悪魔に征服されました。悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。 そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは 「バトンを受け取ったあなた」です! 】


なんでや(爆)


◆第一章『出発の時』
1 あなたの名前と職業は?

  
名前:ギンタマックス  職業:詐欺師

2 何時ごろ出発しますか?
  
頑張って起きて、11時!!

3 これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A,B,C)持っていける道具は3つです。
    
A:無意味に長い剣(必須アイテムでしょ?)
B:メンソレータム(子供の頃から、大体のことはこれで治してきたから!)
C:愛と勇気!!(いやんカッコイイ!でもどれか一個諦めろと言われたら、メンソレータムよりC)

本当はお弁当持って行きたいけど、日持ちしそうにないから現地調達(冷静)
 
◆第2章『山道で』
1 魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


Σ(・□・ノ)ノ え!? もう遭遇するの!?
どうしようメンソレータムしか持ってないんですけど!!!
愛と勇気はもう、煮て喰っちまったわ!じゃあAの剣で真正面から斬りかかる!!


2 倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「ふ、クチほどにもないヤツめ」



◆第3章『砂漠で』
1 道に迷いました。どうしますか?

    
あ、それは日常茶飯事なのであまり動揺しないね(´∀`)
多分そのまま突き進む!その先に魔王が待っていなくても(意味ねー)


2 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか? 
    
全くの無意味でした!!ひどい言われようだな(笑)やっぱり待ってなかったんだ(笑)
じゃあ一旦上空へ飛び上がって、砂漠の全容を一望してみる。空は飛べるんでしょ?

3 さらに無意味でした。

さらに無意味でした!!

しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。

神様いるなら最初から神様が魔王を倒すべきだ!

お礼の言葉は?
 
「神様あんたいっつもそう!基本的に出勤時間間違いすぎだから!
ど―――――していつもそう後手後手に回るかな?神様でしょ?もうちょい頑張ろうよ!」


◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1 ここまで来ると、さすがに強敵ばかり、そこであなたはこう考えました。

    
「どうしよう、もうお腹空いた……」

2 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

さっきの神様が突然現れてピカーンとレベルアップ!

3 新技の名前は?
    
プラルトリラー!(苦手すぎ)

4 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

チワワ。


間違った、シーサー!あれチワワじゃないね(笑)可愛いすぎだよチワワいたら!

5 「4の解答」は敵でした。。新技を使ってみました。相手のセリフは?
    
「きゃいん」

6 ……あっけなく倒せました。

チワワだからね(笑)

門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
    
「アスタラビスタベイベー!」


◆第5章『悪魔城:1階』
1 城に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

    
だから愛と勇気を煮て喰っちゃったからでしょ?(:_;)


2 その状態で最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前に
とても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


「あたしお弁当持って来なかったの(:_;) ねぇアンタ喰ってもいいかしら」


3 3時間近くにも及ぶ会話の末、

3時間もったんだ(笑)

ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?
    
ツノ!!もしくは、友達!

4 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
    
メンソレータムしか残ってないやんけ!!!!!


◆第6章『悪魔城:2階』
1 2階に上がると、敵が全くいません。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

    
わりと隅っこ

2 残念ながら、あなたの勘はハズレです。


そうだろうとも

あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
    
「7時45分 7時45分!」(めざましクンの声で)


3 その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
    
まっぴらゴメンよ!

4 その登り棒を登っていくと、さっきまでいなかった敵が下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
    
芥川龍之介教訓で、とりあえず上に向かってひたすら上る。いよいよ追いつかれそうになったらポケットの中の現金を撒く。

5 あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
    
いつの世も、現金強いな……

◆第7章『悪魔城:最上階』
1 いつの間にか最上階です。登り棒でだいぶ体力を消耗しました。どれくらい休みますか?


2・3年
と言いたいところだけど魔王を退治しないといけないから
基本休まない!多分焦って先を急ぐ。

2 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。

(笑)心意気は立派なのに……

そこへ敵が現れ、 眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?

ほんと勘弁してください   |li _| ̄|○ il||li

3 こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢が開きました。牢から出られた感想は?

やっぱりメンソレータムは無敵だねぇ

4 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!

ふざけんなよ……p(:皿;)q

このエレベーターの操作方法は?

古井戸みたいに、なんか、天井からのロープひっぱったりする手動。

5 なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこに?どうやって探しますか?

「どこよー!」とひたすら絶叫。

6.しかしなかなか見つかりません。今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?


ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム

7 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。ここで意気込みを聞かせてください。

「あんたマジめんどくさい……」

8 あなたが部屋に侵入した時の悪魔の第一声は?

「遅くなるなら電話してっていつも言ってるじゃない!夕食が冷めちゃったわ!」

◆最終章『決戦』
1 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


だってメンソレータムなのに(泣)
床に塗ってすべらせる?

2 互角です。

互角なのかよ!!!

悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

「メンソレータムがっ!!!!」
 
3 このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。

みほ
え、これはリアルに名前でいいのかね?

4 お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

仁!…ああっ、使えなさそう!(笑)

5 3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「もうすぐMステ始まるぞ~」

6 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「あ、おれ予約してきたから大丈夫」

7 悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。

タモさんか……

8 弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
   
数秒。

9 予想していた時間よりも長引いています。

あれ?

そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「えい!コケ脅し手投げ弾!!」

10 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「ハッタリバズーカ!!」

11 まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 
「空き缶はゴミ箱へ!」

12 最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「まぁコケオドシにしては効いたほうじゃない?」

13 次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「てかオレ何もしてなくね?」

14 ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?


巡回バス。


*****************************************************
……あらっ、ここまでなのね!
回答すっごい時間かかったぜ!(笑)
お好きな方ご自由にお持ちください~
スポンサーサイト

【2007/09/13 12:59】 | 未分類 |


ちろこたろうくるみ わはははははは!!!

も~すっごい笑ったわ。銀汰さん最高っす!!!

銀汰さんってば文才はあるしユーモアのセンスはあるし、天才だと思う。

是非エッセイを出版して欲しい。

こけおどし手榴弾もはったりバズーカもドラえもんだよね?

さすがドラ好きな銀汰さん!



明月 わははは!!ご飯粒吹きそうでした!面白すぎる!!
このバトンおもしろいですねー!強奪(笑)していきます!(笑)

銀汰 ちろこたろうくるみさん

天才か天災かちょっと議論の分かれるところなんですけど、
そうなのドラえもんなの、解ってくれて嬉しい!!!v-10

明月さん
持ってって~v-25
バトンって初めてやりましたけど(今まで振ってくれたみんさん、ゴメンv-164
何も考えずにやると大変!メンソレータムしかないんだもん…

コメントを閉じる▲


<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | ショック>>
コメント
わはははははは!!!

も~すっごい笑ったわ。銀汰さん最高っす!!!

銀汰さんってば文才はあるしユーモアのセンスはあるし、天才だと思う。

是非エッセイを出版して欲しい。

こけおどし手榴弾もはったりバズーカもドラえもんだよね?

さすがドラ好きな銀汰さん!

【2007/09/14 10:08】 URL | ちろこたろうくるみ #-[ 編集] | page top↑
わははは!!ご飯粒吹きそうでした!面白すぎる!!
このバトンおもしろいですねー!強奪(笑)していきます!(笑)
【2007/09/14 13:01】 URL | 明月 #vTaxX5Bw[ 編集] | page top↑
ちろこたろうくるみさん

天才か天災かちょっと議論の分かれるところなんですけど、
そうなのドラえもんなの、解ってくれて嬉しい!!!v-10

明月さん
持ってって~v-25
バトンって初めてやりましたけど(今まで振ってくれたみんさん、ゴメンv-164
何も考えずにやると大変!メンソレータムしかないんだもん…
【2007/09/19 17:40】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
