スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


迫り来る黒い影
■最近ちょっと、危険が危ないのです。
私の、ではなくて、私の大事な赤い流星号のです!!

うちの駐車場の隣の人、
もんんんんのすごい運転下手なおじさんなんですよ!
そんなにギチギチに狭い駐車場ではないので、
多少角度を間違って入っても2回も切れば悠々駐車出来るはずなのですが、
いつも駐車場のど真ん中で、ものすごい大きく頭やらお尻やらを振って
まわりの車の鼻先をかすめまくってフラフラ入庫してるのです。
何度うちの父や妹の車とニアミスがあったかしれません。
しかも、きちんと車停め位置まで入れずに白線から1メートルもはみ出して
「一体どんな理由があってここで入庫をやめちゃったのか!?」 
という状態で停めたりしてて
誰が困るって、隣の私が一番、出し入れするのに迷惑被っていったわけです!
他の駐車場利用者と会うたびに
「おたく、大変じゃない?隣がこんな停め方して、出難いでしょう」 と同情の声をかけられること度々……
まぁ赤い流星号は空が飛べるので問題ないんですけど
いつか文句を言ってやろうと思って1年くらい我慢してましたが
先日ついに運転手と遭遇!
私が車内にいるところに隣が帰ってきて、
案の定フラフラヨロヨロ駐車場をさまよった挙句に
また車停めから1メートル手前でポテンと停まって
そ知らぬ顔で立ち去ろうとしやがったので、慌てて降りて、
大迷惑だからきちんと自分のスペースに停めてください旨を上品にお伝え申し上げました。


ところが昨日、またしても、
今度は頭から自分の駐車スペースに突っ込んで、1メートルおしりを
はみ出させたまま停めてあるではないですか!
ご近所中が出てきて 「もっと言ってやれー!」 と声援まで出た先日のあの騒ぎで(どこが上品)
まだ懲りてねぇのかあのクソジ以下自粛、と思いつつ諦めて車に近づいてビックリ、
隣の車、大破してんですけど (・。・lll) 

car20070918-1



ほんとやだ、こんなへたくそが隣って……
10数年運転してきてつくづく思うんだけど、車をどこかにぶつけるって相当だと思うよ、どこ見てたらぶつかるのよ……
道路に小鹿が飛び出してきましたってんなら納得するけど……
しかもさー、この状態で1メートルはみ出されて、
一体いつまで放置する気かしら……さっさとジェフでもジャフでも呼んでほしい……
ちゃんと枠内に停めてって文句言った時、意味不明のことをすっごい言い返されたんですよ!だから今日の私はクチも悪いのだ!
赤い流星号にもしものことがあったら、あのジジイ大破してやるんだからー!! ヽ(`□´)ノ
スポンサーサイト

【2007/09/18 11:45】 | 未分類 |


HN師匠 うちの社長もこのタイプだよ。

おまえ、何回 会社の車を壊せば気が済むんだ?
毎回々々、会社の金で修理しているが、そろそろ自己申告で自腹を切ったらどうなんだ?
いちいち修理の手続きをとるオレの立場も考えろ。
すくなくともアンタよりは忙しいんだ!
クルマの会社だからな、うち。
恥ずかしいと思えよな!!


・・・と、言ってやりたい気持ちでいっぱいだよ。

この前なんか、9月16日にリースアップの車を、8月末にまたぶつけやがって。
リース車だから、当然 原状復帰しなくちゃいけなくて、半月後に返す車を30万円もかけて直すハメに。

どうやったら、地下駐車場の柱で左フロントを大破できるのか、教えて欲しい。

銀汰 多分、地下駐車場に小鹿が出たんだよ……v-230
大きい「クルマの会社」だもんねぇ、でも内部ではそんなことになってるのね(笑)

私ほんと、運転がスムーズじゃない人ダメだぁ……(TmT)
おばちゃんが怖がって右斜線をノロノロ走ってるのとか見ても、
怖いんだろうなーって気持ちは分かるけど、逐一窓叩いて
「道路は、私のモンでもないけどキミのモンでもないよ」といいたくなるもん…
年取ったら気にならなくなるかなー
安全運転っていうのと、流れに乗れてないってのは別ものよね!v-239
でもこのおじさんはほんとにフラフラすっごいよ、
ちなみにいまだにジャフは来てません!いつまで置いておくかな?

コメントを閉じる▲


<<雑談 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
うちの社長もこのタイプだよ。

おまえ、何回 会社の車を壊せば気が済むんだ?
毎回々々、会社の金で修理しているが、そろそろ自己申告で自腹を切ったらどうなんだ?
いちいち修理の手続きをとるオレの立場も考えろ。
すくなくともアンタよりは忙しいんだ!
クルマの会社だからな、うち。
恥ずかしいと思えよな!!


・・・と、言ってやりたい気持ちでいっぱいだよ。

この前なんか、9月16日にリースアップの車を、8月末にまたぶつけやがって。
リース車だから、当然 原状復帰しなくちゃいけなくて、半月後に返す車を30万円もかけて直すハメに。

どうやったら、地下駐車場の柱で左フロントを大破できるのか、教えて欲しい。
【2007/09/21 21:56】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
多分、地下駐車場に小鹿が出たんだよ……v-230
大きい「クルマの会社」だもんねぇ、でも内部ではそんなことになってるのね(笑)

私ほんと、運転がスムーズじゃない人ダメだぁ……(TmT)
おばちゃんが怖がって右斜線をノロノロ走ってるのとか見ても、
怖いんだろうなーって気持ちは分かるけど、逐一窓叩いて
「道路は、私のモンでもないけどキミのモンでもないよ」といいたくなるもん…
年取ったら気にならなくなるかなー
安全運転っていうのと、流れに乗れてないってのは別ものよね!v-239
でもこのおじさんはほんとにフラフラすっごいよ、
ちなみにいまだにジャフは来てません!いつまで置いておくかな?
【2007/09/22 09:45】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
