
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


SWEET通信
■コンクールの休憩時間に近場のカフェで抹茶のロールケーキを食べたのだけど、
あろうことか今時バタークリームで超ガッカリ!!!(T□T)
その後、わざわざ地下鉄移動してキルフェボン行って来ました(^^)

20070928-1
20070928-11



また保冷剤持参(笑)だってこの陽射しだもん!
そんなに遅い時間じゃなかったのに、楽しみにしていたさつまいものタルトがすでに売り切れ(哀)
あまり選べなかったけど、あるだけ買ってきた。

前回と同じかぼちゃのタルトと、↓こちらは妹のリクエスト、
いちごのタルト
20070928-2


これは、なんとかいう葡萄のタルト
20070928-3


赤いフルーツのタルト
20070928-4


栗とチョコレートのタルト
20070928-5


ペリカンマンゴーが食べたかったのにこれも売り切れ☆
次回からは予約して行くぞ (`ー´)ふんふん
早く次の限定商品出ないかな~ 交通費だけで新幹線代往復3000円かかるんですけど(笑)

おまけで、駅ビル近くのデパ地下にて。名前忘れたけど(笑)
20070928-6



■そして数日三日後には、地元でまたイタリア展があったのでドルチェ購入!

ティラミスプリン~(≧∀≦)すんごいボリュームでしょ!
20070928-7



次、これの名前は「リゴードン」
じゃなくて「シチリアーノ」だって↓

20070928-8

オレンジをどうかしたやつが入ってます(どうかしたやつって!)


↓これはリンゴとワインのケーキ
20070928-9



↓これは写真撮る前に妹が半分食べちゃったチョコレートのケーキ
20070928-10

これが一番おいしかった!
チョコが濃くて「重い!」って感じなんです。まったり~!
金粉が乗ってたよ、妹がヒトクチで食べたケド………


■といいうことで今年の夏は、食欲の夏!でした(笑)
なんか知らんけど、よく食べてよく動いた夏だった~……
貧血はHb0.2改善してたけど、今度は糖尿でひっかかるかもねん☆


【2007/09/28 07:50】 | 未分類 |


<<秋深し…… | ホーム | 赤いの持って来て!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
