スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


私のお祭り
20070213


■さっ

35歳になりました!

(゜д゜)ぽかーん


■子供の頃、年配の方が自分の年齢を 「ええと…」 と考え込むのをみて
ありえんやろと思っていましたが、もうすでにワタクシ、
33歳からマジで自分の年齢が分かりません。
自分の年齢を書いたりする機会があるたびになんと西暦で計算をし、その都度 
「さっ、34歳!? いつから!?」 と驚いたりしていましたが
今年はキリがいいので(?)なんとか覚えていられそうだ。
しかし人間というのは、ほっといても成長するんですね。成長してるかな?
(いやいや (゜д゜)こんな顔文字使ってる時点で終わってるから)

■今年一番のHappy Birthdayメールはマブダチさん♪
夜中0時にメールくれようとして、眠くて寝たらしい(笑)
私ねぇ、この、
「もうすぐ銀汰さんの誕生日だから、当日になったらメールするぞ」 って思ってくれてたっていうその時間がめちゃめちゃ嬉しい!!
メール本体よりこの時間のほうが嬉しいくらい(笑)
Happy Birthdayメールを送ると、女友達はクチをそろえて 
「もう誕生日いらない」 としょんぼり言うので、嫌なものなのかな?と思って
今年からもう女友達にはおめでとうメールしないようにしたんだけど
いくつになっても私は誕生日嬉しい!
だって自分のお祭りだからね(笑) 祝うよ私は!
盛大に祝うよ、私を(爆)

■そして毎年言っていますが、
おかあさん、私を生んでくれてありがとう。
あの日のあなたがあったから、今日の私があるのです。

■今年初めて、最愛の妹から誕生日を忘れられました(`3´)
姉は、妹が生まれた日どころか猫が我が家に来た日まで覚えているというのにうっうっうっ
バレンタインのチョコレートを買いに出ていた先での会話↓

妹:「もうすぐバレンタインとか、キレーに忘れてたよ。みほ、今1月と思ってた。
   もぅ、毎日ワケわからんで過ぎていくよ。毎日毎日毎日毎日……」
私:「ほぅほぅ。それで明日何の日かは覚えているのかね」
妹:「毎日毎日……は? 何の日? は?」
私:「……」
妹:「は? ……は はっ!(思い出したらしい)」
その後ものすごい挙動不審の動き気をみせ
妹:「あの……なっ、何かいる?(・∀・;) 何か買おうか」
私:「スーパーで言うな」
妹:「すごいね、ヒトは、本当にビックリしたら動きが変になるね!」
私:「そんな検証はどうでもよろしい」
妹:「ほんとに、初めて本気で心の底から忘れとったね! ああっ、どうしよう
   オカンも誕生日やん……なんで同じ日に生まれるかなー、ほんっと大迷惑やわ」
私:「Σ w(゜□゜|||)w  」
妹:「信じられんーもう2月なんやねー! みほも次の6月で24とかになるんよー!
   何買ってもらおう……」
私:「……今年は”うるう年”で、6月ないらしいよ」
妹:「まるごと!?」

■今日は(常套句) ダイエットも忘れてホールのニューヨークチーズケーキと
バナナチョコレートケーキと、写真のプリンアラモードを買いましたー!
これ、台座がハート型の陶器で可愛いです!
私は自宅でしょっちゅうパフェとか作っちゃう食いシンボなので、
これは大活躍する予定だよー(≧∀≦)
ケーキ、私が買ったけどね……(なぜ!?)
スポンサーサイト

【2007/02/13 23:46】 | 未分類


| ホーム |
