
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


本日のケーキ♪
■とうとうカテゴリー分けまでしてしまいました、
またケーキ屋に寄ってしまいましたよ~

それでなくても昨日、
妹がこんなに買ってきたのに↓
20071004-3


この中で一番美味しかったのは、
↓かぼちゃのプリン♪
20071004-2



で、今日買ったのはこちら~♪
2店舗で買いました。一個ずつ記録しときまーす
20071004-1


まずはモンブラン!
どのお店もこの季節はモンブランやさつまいものシリーズが並びますね。
期間限定なので全部GETしてしまう……

20071004-4


なかみは↓
20071004-5

これは最高に美味しかった!甘すぎずしつこくなく!
また食べたいけどこちらのお店はちょいと遠いのです。
続いてこちら↓
20071004-6

これも、チョコは甘くないし、ベリーはすっぱくて
とっても美味しかった!


今回失敗だったのは↓コレかな…
20071004-7

私、「抹茶」「小豆」ってワードにも引っ掛かるので
パンでもケーキでもこの系統を見ると買ってしまうんですが、
ここはとにかく全般的に甘くて(^^;)
ちょっと持て余してしまいました。
食べたけどね!

次のスイーツ予定は、18日なのだ!
係全員でパフェを食べに行くんだよ(笑)
どんだけ仲ヨシだよ(笑)

【2007/10/04 18:54】 | sweet & food |


<<漆な流星号 | ホーム | 秋深し……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
