スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


漆な流星号
■「車洗うから実家行くね~」と妹からメールがきたので

「流星号洗うの?いいのにぃ。悪いね( ̄∀ ̄)笑 」と返信したら

『あの味噌汁の器みたいなのは洗わない(笑) 』

って。

Σ(`□´;)味噌汁の器!!!
私の赤い流星号はワインカラーなんですけど!!!
漆じゃねぇ!!!(怒)
スポンサーサイト

【2007/10/06 11:41】 | 未分類 |


ハルハル お久しぶりです♪
味噌汁の器(爆笑)
ウチは新車購入を機に新しいブログ始めました。 バイオリン関連もこっちに移転予定です(え)

michina@どんぐりまま ワインカラー=漆色って、すごい発見かも?
味噌汁の器って聞いて、なぜか一寸法師を思い出しましたー(笑)
・・・ってことは、銀汰さん=一寸法師?

ばよりんのレッスンですが、先生が楽譜を整理されてたら、チゴイネルの編曲版(お子ちゃま用)の楽譜が出てきたそうで、「これ来週までに弾いてきて~♪ 簡単だから」って渡されたんですが、ほんとに音符の数が少なくて、シンプルな楽譜でした(笑) 




かもタウン 味噌汁の器!な、なんて絶妙な・・・・・。[絵文字:v-218

確かに漆塗りじゃないかもしれないけども、

♪情熱の~赤い薔薇~♪のパッションレッドだよね。


銀太 みなさんコメレス遅くてすみません!

ハルハルさん 新車購入おめでとう~!
なんだかんだ言ってハルハルさんちって景気いいよね(笑)
私は次の2月で赤い流星号とお別れだし、その後は車持たない予定なのよぅ……
そしてそれを機に痩せる予定なのよぅ♪ははん
新しいブログ……なんかすごい可愛いんだけど(爆)間違ってないよね!?
ここでバイオリンネタをやるのよね!?

Michinaさん
でもツィゴイネルなんですよね!?いいなぁ
私、昔から「ハ長調で弾けるショパン」とか好きだったタチなので、
もうツィゴイネルもそれでいいんですけど!
「単音で弾けるベリオ7番」とか
「40kcalの牛丼」とか出たらいいのに(?)

かもタウンさん
かもタウンさん(・□・)ってかもめさん?ですよね!
最近全然ネット徘徊しなくなって、久々にあちこちお邪魔したら
色々閉鎖になっててビックリしてます。
ダジャレンジャーの隊長はどこに行ったの!?
みなさんのHNが変更になっていても気づけないかもしれないわ、うっうっうっ……
私もそろそろおきらくごん汰に改名する時期なのかもしれないわ~

……味噌汁の器ネタのレスとは思えぬこの内容……すみません……

-

おきらく銀汰 >【2007/10/14 23:10】の内緒のコメント様

おお、そうでしたか!
了解しました、わざわざすみませんー!
……ログインしないからコメント気付くのも遅くてすみません!

コメントを閉じる▲


<<尻癌疑惑 | ホーム | 本日のケーキ♪>>
コメント
お久しぶりです♪
味噌汁の器(爆笑)
ウチは新車購入を機に新しいブログ始めました。 バイオリン関連もこっちに移転予定です(え)
【2007/10/08 18:33】 URL | ハルハル #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
ワインカラー=漆色って、すごい発見かも?
味噌汁の器って聞いて、なぜか一寸法師を思い出しましたー(笑)
・・・ってことは、銀汰さん=一寸法師?

ばよりんのレッスンですが、先生が楽譜を整理されてたら、チゴイネルの編曲版(お子ちゃま用)の楽譜が出てきたそうで、「これ来週までに弾いてきて~♪ 簡単だから」って渡されたんですが、ほんとに音符の数が少なくて、シンプルな楽譜でした(笑) 


【2007/10/09 08:38】 URL | michina@どんぐりまま #mWt2sFS6[ 編集] | page top↑
味噌汁の器!な、なんて絶妙な・・・・・。[絵文字:v-218

確かに漆塗りじゃないかもしれないけども、

♪情熱の~赤い薔薇~♪のパッションレッドだよね。
【2007/10/11 10:32】 URL | かもタウン #-[ 編集] | page top↑
みなさんコメレス遅くてすみません!

ハルハルさん 新車購入おめでとう~!
なんだかんだ言ってハルハルさんちって景気いいよね(笑)
私は次の2月で赤い流星号とお別れだし、その後は車持たない予定なのよぅ……
そしてそれを機に痩せる予定なのよぅ♪ははん
新しいブログ……なんかすごい可愛いんだけど(爆)間違ってないよね!?
ここでバイオリンネタをやるのよね!?

Michinaさん
でもツィゴイネルなんですよね!?いいなぁ
私、昔から「ハ長調で弾けるショパン」とか好きだったタチなので、
もうツィゴイネルもそれでいいんですけど!
「単音で弾けるベリオ7番」とか
「40kcalの牛丼」とか出たらいいのに(?)

かもタウンさん
かもタウンさん(・□・)ってかもめさん?ですよね!
最近全然ネット徘徊しなくなって、久々にあちこちお邪魔したら
色々閉鎖になっててビックリしてます。
ダジャレンジャーの隊長はどこに行ったの!?
みなさんのHNが変更になっていても気づけないかもしれないわ、うっうっうっ……
私もそろそろおきらくごん汰に改名する時期なのかもしれないわ~

……味噌汁の器ネタのレスとは思えぬこの内容……すみません……
【2007/10/12 15:38】 URL | 銀太 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
>【2007/10/14 23:10】の内緒のコメント様

おお、そうでしたか!
了解しました、わざわざすみませんー!
……ログインしないからコメント気付くのも遅くてすみません!
【2007/10/29 17:55】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
