スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


秋のSPECIALパフェ
■今日は職場のみんなとパフェ食べに行きました。
どこの町でも配られているであろうタウン誌を職場で眺めてて
季節もののマロンパフェを食べにいかなくては!ということになり
会議三昧で席に座る暇もない係長を、会議と会議の間につかまえて
「係長! 本日5時半ダッシュでパフェを食べにいくことになりましたので
 遅れないようにお願いいたします!」と通達、
「パフェ~?」と文句を言いながらも男性人も全員参加、
5時半にチャイムが鳴って5時半に係ごといなくなる我が係……
隣の係の人達が 「いまから会議ですか?」 って。
「いえ、今からうち、パフェ食べに行くんです」って言ったららビックリしてた。(笑)

■そして6時にはもう「美味しい嬉しい美味しい嬉しい」言ってました~♪
キャラメルパフェと、モンブランパフェとプリンパフェで迷っていたらなんと
キャラメルパフェとモンブランを足した 『秋のスペシャルパフェ』 というのがあったので
私はそれを注文しました!

20071018-1



キャラメルのパフェを食べたことがあまりないので美味しかったー!(*^^*)
栗が! 栗が夢のようにゴロゴロ入ってた! 夢だったかも

■こっちは他の人が頼んだモンブランパフェ!

20071018-2



■そしてその後 焼鳥食べて帰りました。
食事→甘いもの が別腹というのは知ってましたけど
甘いもの→食事 も別腹だった(TmT) ガッツリ食べて帰りました……残念……
どこのテーブルも、女性陣は写真撮影大会になってました(^^;)
しかもみんな、パフェ&ケーキとか注文してた~(☆∀☆)
私もまた来ようっと♪

スポンサーサイト

【2007/10/19 10:00】 | sweet & food |


きりん 私、栗系とサツマイモ系のスイーツに目がないんだよーチクショウメ!!
あと、植物系の生クリーム。

しっかしでっかい画像ですね。
伝わるよ。伝わるから。もうすごい。

火曜にジャスコへ行ったらねえ、鶏肉が全部売り切れでガッカリしたよー。
グラム99円恐るべし!
鶏肉食べたかったのにー。

銀汰@修正修正 (爆)とりいそぎ!びっくりした!私も知りませんでした、こんなデカい写真だったとは!!!

おきらく銀汰 あらためまして(10日も経ってから改めまして)
栗系とサツマイモ系は、卑怯ですよね!
その2つ出てきて、選べっていわれたら殴りますよね(?)
携帯の写メのサイズが大変なことになってたらしい、
どうりで容量少ないはずだ(^^;)
鶏肉グラム99円、うちも木曜はソレです!
あと、サンマ1匹50円も、大変な戦場です…v-12

コメントを閉じる▲


<<道端の王様 | ホーム | 尻癌疑惑>>
コメント
私、栗系とサツマイモ系のスイーツに目がないんだよーチクショウメ!!
あと、植物系の生クリーム。

しっかしでっかい画像ですね。
伝わるよ。伝わるから。もうすごい。

火曜にジャスコへ行ったらねえ、鶏肉が全部売り切れでガッカリしたよー。
グラム99円恐るべし!
鶏肉食べたかったのにー。
【2007/10/19 11:24】 URL | きりん #q4eqsSIE[ 編集] | page top↑
(爆)とりいそぎ!びっくりした!私も知りませんでした、こんなデカい写真だったとは!!!
【2007/10/19 12:44】 URL | 銀汰@修正修正 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
あらためまして(10日も経ってから改めまして)
栗系とサツマイモ系は、卑怯ですよね!
その2つ出てきて、選べっていわれたら殴りますよね(?)
携帯の写メのサイズが大変なことになってたらしい、
どうりで容量少ないはずだ(^^;)
鶏肉グラム99円、うちも木曜はソレです!
あと、サンマ1匹50円も、大変な戦場です…v-12
【2007/10/29 17:48】 URL | おきらく銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
