
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


おなかいっぱいだブー
どうも有給休暇が消化できず流れてしまう恐れがでてきたので
昨日今日と仕事を休んで四連休にして、
みほ&さくらと食べ歩いています。
昨日は回転寿司だったんだけど(回ってるのが若干残念だけど)
今日はランチバイキングへ行ってきました。
住宅街の中にとってつけたような、なにやらセレブ~なダイニングです。
入ったら、絵に描いたような奥様がたが
オホホホホホホホってランチ中でした。
2組くらいしか入れないこじんまりしたお店だったのですが、
二組してオホホホホホって(笑)

■パスタランチとかのコースもあったのですが、
私たちが頼んだAコースランチは、手まり寿司でした。
20071026-1
こんなの。

20071026-2
サンマも、なんか巻かれてまぁ……変な形に(?)


20071026-3
で、ランチが次々運ばれてくる間に、
店内のバイキングをご自由にどうぞって感じだったんです。

20071026-4
一品一品が小さな小鉢だったので、色々楽しめたよ!
胡麻豆腐が美味しかった!
カレーとかパンとかぜんざいとかもありました♪
でもセザートがいまいちだったの~
そのわりに全部食べてきたけど……
20071026-5


20071026-6

この抹茶のババロアは美味しかった♪ちっさいんだよー!
デザートは全部メガ盛りでいいのにー!

20071026-7
これはコースについてきたマロンパフェ。これはデカかったわ。

どこに行ってもさくらは焼きたてパンをばくばく食べます(^^;
20071026-8

20071026-9
今回みほの顔を隠してみた(笑)

■しかし
仕事休んで行ってナンですけど
専業主婦のミナサマったら、ほんと、亭主のいない間に優雅なことやってるよね~
まぁ私が専業主婦になっても絶対やるけどね、ランチ三昧!!
始終「オホホホホホ」って言ってたから、
その横で「おなかいっぱいだブー」とか言えなかったよ←言わなくてよい
ランチバイキング、1800円とチョイなり~(忘れた)

【2007/10/26 13:02】 | sweet & food |


HN師匠 出向前は結構仕事でホテルとかと付き合いがあってさ、
ホテルで仕事があると、レストランで食事して領収書もらって、
すっとぼけて担当役員名で接待費扱いにしてたんだけどね。 ←ォィ

そうすると、オバサマ達が優雅にランチしていたね。
昼間っからワインなんて飲んでたよ。
ひとりあたり5000円以上は使ってると思われるよ。

その頃 亭主は350円~1000円くらいのランチで必死に働いているんだろうにね・・・ (T_T)




げんのすけ さくらちゃん、大きくなりましたね~v-237

なんとなく、おじいちゃまのお顔に見えてきませんか?!
お会いしたことがないのに、画像を見ただけなのに・・・

おじいちゃまとみほちゃんってお顔が似ていらっしゃるんでしたよね?!

ちなみに私がさくらちゃんくらいの頃の写真を見ると祖父にそっくりです。

銀汰 >その頃 亭主は350円~1000円くらいのランチで

350円!(爆)

>おじいちゃまとみほちゃんってお顔が似ていらっしゃるんでしたよね?!

そうなんですわよ…同じ顔。
オトンがさくらを抱いていると、同じ顔すぎて変よ(笑)

コメントを閉じる▲


<<秋制覇中 | ホーム | 道端の王様>>
コメント
出向前は結構仕事でホテルとかと付き合いがあってさ、
ホテルで仕事があると、レストランで食事して領収書もらって、
すっとぼけて担当役員名で接待費扱いにしてたんだけどね。 ←ォィ

そうすると、オバサマ達が優雅にランチしていたね。
昼間っからワインなんて飲んでたよ。
ひとりあたり5000円以上は使ってると思われるよ。

その頃 亭主は350円~1000円くらいのランチで必死に働いているんだろうにね・・・ (T_T)


【2007/10/29 18:31】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
さくらちゃん、大きくなりましたね~v-237

なんとなく、おじいちゃまのお顔に見えてきませんか?!
お会いしたことがないのに、画像を見ただけなのに・・・

おじいちゃまとみほちゃんってお顔が似ていらっしゃるんでしたよね?!

ちなみに私がさくらちゃんくらいの頃の写真を見ると祖父にそっくりです。
【2007/10/29 23:21】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
>その頃 亭主は350円~1000円くらいのランチで

350円!(爆)

>おじいちゃまとみほちゃんってお顔が似ていらっしゃるんでしたよね?!

そうなんですわよ…同じ顔。
オトンがさくらを抱いていると、同じ顔すぎて変よ(笑)
【2007/11/21 17:29】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
