スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


秋制覇中
■今日は教室のみなさんとロイホ行って来ました!
季節メニューガッツリ制覇してきたよ!
私が頼んだのは 「きのことチキンのやわらか赤ワイン煮込み御膳」 
炊き込みご飯と迷いましたけど今回はチキンで!
でっかい栗が一個まるごと入ってました。でも栗、甘かったー!

そしてデザートは、モンブランとめちゃめちゃ迷って迷って
抹茶ロールケーキにしました!じゃん!!
20071028-1

これはクリームが甘くなくてよかった!
添えられた白玉ぜんざいも美味しかったです♪

■芋栗椎茸類の、秋の味覚もそろそろ終盤かなぁ。
気を抜くとすぐに冬メニューがきちゃいますね!
お菓子の方は結構敗北続きです。

20071028-2

これ……V&の森田くんが「こわざ」って読んでた「小枝」
季節限定はわりと大枝なんだけど、甘くて久々に食べ残したわ……
スポンサーサイト

【2007/10/28 13:55】 | sweet & food |


<<ラッキー根菜類 | ホーム | おなかいっぱいだブー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
