スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


携帯事情
そうそう忘れてましたけど
携帯はね、結局、機種変更するか他社に乗り換えるか迷ってると
お店のにーちゃんが
「自宅に、同じvodafoneの3Gの機種が転がってるなら
 それに自分のICチップ入れて使ってれば?」
って目からウロコなことを言い出して
今現在、みほの、昔の機種を使ってます。
すごいよー、もうナゾだらけです!
私の電話番号宛て、私のメアド宛てのものは届きますが
携帯本体はみほ仕様なので、誰からメール来ても
アドレス表示で「?????」です。
アドレス帳もみほの友達ばっかだし、写真もみほのだし
でも私が契約してる有料サイトとかはちゃんと引き継がれてるし
なんか便利な世の中ですね……
もうヤフオクで本体落とそうかな~とか思ってます。
ということで、ココを見ているみなさん
よかったらそろそろまたメールくださーい(笑)
スポンサーサイト

【2007/10/29 18:07】 | 未分類 |


<<教え | ホーム | ラッキー根菜類>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
