
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


教え
20071115-1


新聞にロクでもない教えが!(笑)

【2007/11/15 23:11】 | 未分類 |


こゆき うんうん!
たとえ、パフェ食べてお腹いっぱいでも、しっかり夕食は食べなくちゃよね!

↑と、書いてみたものの、相当、意味が違うような気がしてきた・・・
ま、いっか~(^_^;)

意味不明でごめ~ん

銀汰 えーでもおなかいっぱいでも夕飯は食べないとダメでしょ!
今日は仕事がテンテコ舞ってて、一日中机でチョコとか食べてたわ~
やっぱりイライラすると無意識で食べてる!

ちなみに、二兎は追うよね普通(笑)
実際二兎いたら、絶対追うと思うわ(^^;)

コメントを閉じる▲


<<またケーキー♪ | ホーム | 携帯事情>>
コメント
うんうん!
たとえ、パフェ食べてお腹いっぱいでも、しっかり夕食は食べなくちゃよね!

↑と、書いてみたものの、相当、意味が違うような気がしてきた・・・
ま、いっか~(^_^;)

意味不明でごめ~ん
【2007/11/16 15:25】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
えーでもおなかいっぱいでも夕飯は食べないとダメでしょ!
今日は仕事がテンテコ舞ってて、一日中机でチョコとか食べてたわ~
やっぱりイライラすると無意識で食べてる!

ちなみに、二兎は追うよね普通(笑)
実際二兎いたら、絶対追うと思うわ(^^;)
【2007/11/21 17:31】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
