
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


またケーキー♪
■スイーツ日記が追いつかないほど食べまくってるなぁ
今回は、この前マロンパフェ食べたお店でケーキを買ってみました!
みほちゃんが一緒だったのでたくさん買いました!
人数がいると、色々な種類を半分ずつ食べたりできて嬉しい!
じゃん!
20071120-1



↓今回一番おいしかったのはこれ。
地味なわりに、生クリームが最高でした!
20071120-2



↓この生クリームもおいしかった!
20071120-3



20071120-4

↑これは悪魔のいたずらっていうロールケーキ。


なかは↓こんな感じ。
20071120-5



↓もちろんここのモンブランもためしましたよ!
 子供のころモンブランって食べられなかったんだけど……
20071120-6


↓そしてこの二つは、ヨシへのお土産
 私は食べてないけどパイ生地のシュークリームかな?
 ヨシへのお土産なのになぜか美保のまで買いやがった
20071120-7

【2007/11/20 12:39】 | sweet & food |


<<おじいさん! | ホーム | 教え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
