
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ロイヤルモンブラン
■恒例の月イチ ロイヤルホストです♪
今回も、まだやっててくれた秋メニューより、モンブラーン

20071125-1


すき焼き丼御膳にスイートポテトがついていたにもかかわらず
モンブラン!しかもラスイチ!!うふふふふ
でもフツーでした!(笑)

【2007/11/25 12:52】 | sweet & food |


葉月 モンブランて、いろんなバリェーションがありますね♪
キーンと強い甘さのが多いですが。
>すき焼き丼御膳にスイートポテト
それプラス、モンブラン?すごいわ。栗の固体が3つも。

ところで、銀汰サンがよくご存知の方もスィーツお好きなのですね。
お忙しい銀ちゃん、たぶんTVご覧になってない?
→ちょこっと拙ブログへどうぞhttp://blog.goo.ne.jp/bach707/e/41ec7875916f784c07fd080f88fefed5

こゆき なになに?
すき焼き丼御膳にスイートポテトがついてるセットがあるの?
いや~ん、久しぶりにロイヤルホスト行きたくなっちゃったv-355


銀汰 コメント遅くてすみません!

そうなんですよー、もう栗と芋ばっか食べてます。
そろそろ芋になりそうです。望むところです。
葉月さんちにも遅ればせながらお邪魔させてもらいましたが
ほんとお料理おいしそうでしたね!
私はTV見逃したんですが(笑)、雑誌見てお腹グーグー言わせてました!
余談ですがみなさん、ああいう雑誌ってやっぱり買うんですか?
高くないですか!?(笑)

こゆきちゃん
行って行ってはやく!
秋フェア終わっちゃうよ、多分すぐクリスマスフェア来るけど!
もちろんそれにも参加するけど!(^^)


コメントを閉じる▲


<<さつまいものカルボナーラ | ホーム | おじいさん!>>
コメント
モンブランて、いろんなバリェーションがありますね♪
キーンと強い甘さのが多いですが。
>すき焼き丼御膳にスイートポテト
それプラス、モンブラン?すごいわ。栗の固体が3つも。

ところで、銀汰サンがよくご存知の方もスィーツお好きなのですね。
お忙しい銀ちゃん、たぶんTVご覧になってない?
→ちょこっと拙ブログへどうぞhttp://blog.goo.ne.jp/bach707/e/41ec7875916f784c07fd080f88fefed5
【2007/12/04 08:24】 URL | 葉月 #dvJyO7Pw[ 編集] | page top↑
なになに?
すき焼き丼御膳にスイートポテトがついてるセットがあるの?
いや~ん、久しぶりにロイヤルホスト行きたくなっちゃったv-355
【2007/12/08 08:58】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
コメント遅くてすみません!

そうなんですよー、もう栗と芋ばっか食べてます。
そろそろ芋になりそうです。望むところです。
葉月さんちにも遅ればせながらお邪魔させてもらいましたが
ほんとお料理おいしそうでしたね!
私はTV見逃したんですが(笑)、雑誌見てお腹グーグー言わせてました!
余談ですがみなさん、ああいう雑誌ってやっぱり買うんですか?
高くないですか!?(笑)

こゆきちゃん
行って行ってはやく!
秋フェア終わっちゃうよ、多分すぐクリスマスフェア来るけど!
もちろんそれにも参加するけど!(^^)
【2007/12/15 10:57】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
