
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


さつまいものカルボナーラ
■はい、今日はピエトロでーす
大好きなカルボナーラを食べに行ったらアンタ、私を待ち構えていたのは
「さつまいものカルボナーラ」

20071128-1



カルボナーラに! さつまいもが入ってるんですよ! 何してくれてんねん!
も~、ただでさえボリュームタップリなのに、3杯はイケますから!!(いや我慢したけどね)
「かぼちゃのカルボナーラ」もあって、
今年度一番ってくらい悩んだ(泣)はげるかと思ったわ~
私の友達、めっちゃカルボナーラ上手な人がいるんです!
あーそろそろまた食べに行かなくちゃだわ~忙しい忙しい(*^ー^*)

■これは妹が注文した牛頬肉のなんとかかんとか☆
これがまたすごいボリューム!でっかいお肉がゴロゴロ入ってました。
20071128-2



■で、デザートはチーズケーキとショコラだったんだけど、
ショコラが、過去のスイーツ歴でも最高にまずくてガッカリ!
20071128-3

絶対3日前くらいに作ってそうなんですよ!
冷蔵庫の味がするっていうか、パサパサだし!!
こっちは一日の消費カロリーの大部分をこのショコラにかけてるってのに
マズいとかありえないんですけど!(怒)
まぁでも確かに、メニューにも「本日焼いたショコラケーキ」とは書いてなかったから
賞味期限偽装ではないんだろうけど(^^;)
もう何も信じられないわよね、マックさえも偽装してるんだし。
きっとマックは、スマイルも0円じゃないよ、金とられてるよスマイル(笑)

妹のチーズケーキは絶品でした(TmT)
ご本人大満足のご様子、そして支払いは私(笑)
20071128-4


■さくら用のキッズプレートについてたチョコレートアイス♪
20071128-5


さくりんにはまだアイス食べさせてないので私が食った♪んふ

【2007/11/28 12:38】 | sweet & food |


<<敗北 | ホーム | ロイヤルモンブラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
