スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


敗北
■今日も妹とスイーツバイキングに行ってきました

20071205-1


が、敗北!
「シェフの手作り濃厚自家製チーズケーキ7種類とその他季節のフルーツ等の
ドルチェ、食べ放題で1000円―――
ということで行ったのですが。

■お店には何の落ち度もなかったと思うのです。
事実、私たち以外のテーブルの、食欲のすごさったら目をみはるものがありましたし。
でも私たちも別にコンディションは悪くなかったのです。
朝食を抜いたりせず、もちろん食べすぎもせず、ベストな状態で臨んだのに、
なぜか私たち、2人で写真分取って座って2クチも食べたところでギブアップしてしまいました!
チーズケーキを連続2クチいったからいけなかったの!?
スイーツ「だけ」バイキングだったからいけなかったの!?
普段はパスタとかも食べ放題なので、味を変えられるのですが、
今日は本当にスイーツのみだったのす。
唯一の「味を変える頼みの綱」は、カキモチっていうの?オカキみたいな、あの「ふ菓子」のみで、
結局2000円だしてふ菓子ばっかりバリバリ食べてきました(TmT)

妹は、「さくらが一緒で立ったり座ったり中腰だったり、
ケーキどころじゃなくて集中できなかったから、それが敗因だ」と分析してました。
たしかに、いままでのバイキングもさくらは同伴でしたが、まだ掴まり立ちしか出来なかったので
わりとじっとしてたんです。だっこしてればいいというか。
でも今回初めて、もう歩きたがる状態になってたので、
全然座ってられなかったんですよ。
2000円出してたったコレだけだなんて!ありえん!
この反省を活かし、次なる挑戦は、
21日、別のレストランでクリスマスバイキングです!!!(燃)
スポンサーサイト

【2007/12/05 14:29】 | sweet & food |


<<世間学者気質 | ホーム | さつまいものカルボナーラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
