スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


母・有線大賞を受賞するの巻き(嘘)
■有線大賞発表の暁には、なぜかワタクシにまで
おめでとうメールをありがとうございました。
当日は母・敬子と一緒にテレビで発表を見守りました。

私 :「まぁお茶でも飲まんかね」
母 :「でも強いからね、倖田來未強いからね、でも今回だけは
    きよしくんに譲ってくれんやろうか」
私 :「おかん、ベストジ-ニストの時も 「亀梨くん今回だけは
    きよしくんに譲ってくれんやろうか」って言いよったがね」
母 :「曲がね~、でも結構みんなリクエストしてるからね~」
私 :「お菓子食べんかね、これおいしいよ」
母 :「あーでも期待せんどこう、ダメって思っとこう、ダメって思っとかんと
    ショックが大きいからダメって思っとこう」
私 :「ココナッツサブレって止まらんくなるよねー。食べんかね?」
母 :「もうダメって思っとかんとねこういうのは」
TV:『有線大賞は氷川きよしさ』「ぎゃああああ!!」


発表前数秒母はずっと喋りっぱなしで、しかも正座して見ているのに
正座のままズリズリとどんどん前に行ってしまい、
発表の瞬間は母が有線大賞をとったのかとマジで思ったほどでした(とったのかもね)。
それにしてもくーちゃんは音程外さないね!びっくりした。
きよしは1音低くなったのをきっかけにその後ずっとピッチが低くて逆の意味でビックリ、
全体的に上手な人が1音ズレると目立つね。
次はレコ大か!?また敬子が受賞するのか!?
スポンサーサイト

【2007/12/15 10:52】 | 未分類 |


HN師匠 最近の歌手はなめちゃいかんよね。

幸田もそうだし、生で観たSEAMOも音程バッチリだったよ。
かえってアカペラグループの方が音程悪いくらい。
ゴス・・・(以下自粛)

その辺の音大生に見習わせたいね。

銀汰 うん、みんな上手だよねぇv-266
私のバイオリンとか聴かれたら、殴られるんかねぇ……
アカペラそうなのね(笑)

コメントを閉じる▲


<<ミスド | ホーム | リベンジ>>
コメント
最近の歌手はなめちゃいかんよね。

幸田もそうだし、生で観たSEAMOも音程バッチリだったよ。
かえってアカペラグループの方が音程悪いくらい。
ゴス・・・(以下自粛)

その辺の音大生に見習わせたいね。
【2007/12/17 13:16】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
うん、みんな上手だよねぇv-266
私のバイオリンとか聴かれたら、殴られるんかねぇ……
アカペラそうなのね(笑)
【2007/12/20 12:45】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
