スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


若き日は忘却の彼方
■最近、自分の頭が本気で心配になりました(考えてみればすすすすごい文章だ)。

とにかく物忘れが激しいのだ。
何かをやろうとして忘れるということは前からあったが(前からあったのか)
最近は、「何を言おうとしたのかを忘れる」という
ステージAの域に達してきている。

「それでさー、そういえばねぇ」
「うんうん」
「あのー」
「うんうん」
「私何言おうとしたん?」
「しらねぇな( ̄_ ̄;)」


ということがあまりに多くなり、それを妹に話したら、
「ミクシーに、色々忘れる人のコミュみたいなのがあるよと紹介された(失敬な)。
正しくは忘れたが(笑)

「アレをやる前にこれやって、これやったらアレ忘れる
それやろうとしてこれをやったらアレも忘れる
席を立ったらあれ忘れる
三歩歩いたらこれ忘れる
てかその場で忘れる
あれとそれを持っていかなきゃいけないのにあれを忘れて
あれを取りに帰ったらそれを置いてきてる人はこちらへどうぞ
みたいなコミュニティらしい(爆)


■なんかですね!
「今日忘れたものを書くスレ」とかあるらしいのよ!(笑)
なにしろみんな、やらないといけないことを忘れてるから暇で、
それはそれは賑わっているらしい(笑)
結構命にかかわるようなこと忘れてる人もいたり、学校いくの忘れたりしてるらしい。
妹も、どうやってそんなコミュにたどり着いたのかは忘れたらしいが
「なんかみんな色々忘れてたよ! 何を忘れてたかは忘れたけど」
と、加入条件を楽々クリアしているご様子。

■……ええと何の話をしようとしてたんだっけ(笑)


■あそうそう、で私も、いつも「暇になったらそのコミュを一度覗こう」 って思うのに、
忘れちゃうのよ私(爆) 見るのを!!!
この話聞いた日も、
「帰りに映画の前売りチケットを買いたいから、映画館寄って帰る」
って妹宅を出たのに、車に乗ったとたん忘れて
まっすぐ家に帰っておでんとか食べてるし!

■ちなみにこの日記の下書きを書いたのが、12月上旬なんです。
なんでこんなに遅くなったかというと、うん、
忘れてたんです―――
スポンサーサイト

【2007/12/23 18:01】 | 未分類 |


こゆき 銀ちゃん、お久しぶり
私もね、最近すぐ忘れちゃうのです(ToT)

三歩、歩いたら…
椅子から立ち上がったら…
の世界!

う、年齢か!?

でも、ふふふ
銀ちゃんもそうなのね!
仲間がいてよかったo(^o^)o

銀汰 こゆきちゃん、今年もよろしくねー!

「椅子から立ち上がったら… 」って(爆)
ちょっと!私まだそこまでイッてないから一緒にしないでくれる!?
立って、一歩踏み出すまではもつのよ!一歩までは!!!(笑)

コメントを閉じる▲


<<この切ない痛み…覚えているわ… | ホーム | ためいき橋>>
コメント
銀ちゃん、お久しぶり
私もね、最近すぐ忘れちゃうのです(ToT)

三歩、歩いたら…
椅子から立ち上がったら…
の世界!

う、年齢か!?

でも、ふふふ
銀ちゃんもそうなのね!
仲間がいてよかったo(^o^)o
【2007/12/31 16:50】 URL | こゆき #kjnCzIHI[ 編集] | page top↑
こゆきちゃん、今年もよろしくねー!

「椅子から立ち上がったら… 」って(爆)
ちょっと!私まだそこまでイッてないから一緒にしないでくれる!?
立って、一歩踏み出すまではもつのよ!一歩までは!!!(笑)
【2008/01/04 19:20】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
