スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


止まらない
■愛が止まらない

あ、winkみたいになってしまった。
間違えました、鼻水が止まりません(えらい違いだ)

風邪をひきました!原因はわかっている。
今年は真面目に、12月25日までに届くように年賀状を用意したからです!!!
鬼も笑うわ!(使用方法間違い)

■もーねぇ、夜中の3時に中央郵便局とかいましたからね。
毎年、職場の人からの年賀状は 「来たら返す」 で慌てることになるので
学習機能搭載型のネオおきらく銀汰(いつから!)としては、今年は絶対元旦に届けてくれるわと必死で書いたら
今朝、イントラで流された告知メール
「職場での年賀状は控えましょう」

だったら、なんで 「年末も近づいてきましたので」 って
住所録を配布するのよぅ!!!ヾ(`□´)ノ ばかーばかー
すっごい頑張ったのに! 1枚50円もしたのに!(笑)
エライ人にだけは一応宛名は筆ペンで手書きしようとして、ハチマキしめて書いたのに(嘘)
すごいのよ、住所に 「鷹」 の字とか入ってる上司がいるわけですよ、
名前ならナンボか大きく書けるけど住所ですよ、住所サイズで小筆で 「鷹」 よ!
相当ハイレベルですよ、すっごい縦長な 「鷹」 の字になりましたからね!(笑)くっそー

■とうことで、珍しくちゃんとしたら風邪をひいたのでした。
社会人になって初めてってくらい期間厳守したらこんなことよ!
そりゃ鬼も笑うわ!
スポンサーサイト

【2007/12/25 23:45】 | 未分類 |


<<ロイヤル塩キャラメル~! | ホーム | クリスマスビュッフェ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
