スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


2007 バイオリンオフ会
■翌日、29日はバイオリン仲間とのオフ会でした!
夕べ、具合が悪いくせにパフェとか食べたバチがあたり、
朝起きたら発熱マックスでした!
ほんとに、よりにもよって当てるなぁ……
せっかくだからシダックスでパフェ食べようと
思ってたのに……あるのか知らないけど……
でもこんなに具合が悪いんじゃ、何も食べられない……
もう絶対、腹の虫も飢え死によ……今度こそ
飢え死に……うーん (lll_□_ ;lll) うーん
としょんぼりしていたら、鳴り響いたグーという轟音。
まぁ(・□・) 
生きてたのね ゚+.゚(´∀` )゚+.゚
そうなんですよ、私、多少具合が悪くても食欲って落ちないんです!
生まれてこのかた、食べ物がノドを通らなかったのって
高校入試の合格発表の朝と、親不知抜いたときだけだもん
ということではりきってGO!

■オフ会のことはレッスン日記に書くとして
お食事は、まずカラオケで『ポルチーニ茸のボロネーゼ』
20071229-1


香り高いイタリアの松茸と呼ばれるポルチーニ茸を使用……

おおはずれ!! 私、シダックスのいちご牛乳は大好きで
シダックスではこれしか頼まないくらいお気に入りなんですが、
料理はハズレだったわっ!
「茸」なんて入ってないじゃん! 油の塊だったしっ!

■気をとりなおして……
お夕飯は天神のバイキングに入りました。
ビュッフェってほども品数はなかったんですが
こちらはお話が楽しかったので盛り上がりました☆
↓ビュッフェ
20071229-2

20071229-4

20071229-3

パイの実、みたいなサイズの
小さなさつまいものパイが美味しかったです♪
しかし食べ過ぎた(笑)調子にのってパクパクとこの盛りっぷり!
ティースプーンと比較してもらうと分かりやすいサイズなのですが、
黒いお皿に乗ってる一口サイズの小豆の何かが美味しかったでーす(*^^*)
スポンサーサイト

【2007/12/29 12:56】 | sweet & food |


<<腹黒さはまだ数値化されず。 | ホーム | ロイヤル塩キャラメル~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
