
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ロイヤル塩キャラメル~!
■クリスマスのケーキバイキングの日記の整理ができないせいで、ずっと日記が書けずにいたのですが
ちょっと、先にほかの日の分、一気にいきます(`□´;)
年越しまでしちゃったし!

■発表会後の恒例、ロイヤルホストでのお食事会♪
冬のスイーツはもう、絶対ヤバイです!写真見ただけで全部見てみたくなる!!
ぜ・ん・ぶ食べたくなるー!
ということで、第一候補は自分で頼むとして(笑) 
第二候補をお友達少年に頼んでもらった(笑)
『いちごヨーグルトパフェ』↓
20071228-1


↓これ、この大きさなの!
20071228-2


そして本命はこちら、ジャン!↓
 『ゲランドの塩キャラメルアイスのパルフェ(700円)』なるものを頂きました!
20071228-3


塩キャラメルとチョコとバニラだったかな? 
アイスが三種類くらい入ってて、パイと生クリームとイチゴ……だったと思う。
塩キャラメルとか塩バニラとか大好きです♪
てか私に嫌いなスイーツは無いのだがっ(笑)
クリスマスバイキングで弱っていたにもかかわらず完食(しかもご飯も別に食べてるのに!)
先生ご馳走様でしたー!

【2007/12/28 13:00】 | sweet & food |


<<2007 バイオリンオフ会 | ホーム | 止まらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
