スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


となり、立つから
■骨太になったと大喜びしてないで、まじめに2007を振り返りたいと思います。

■2006年の非公開目標は 『進』 で、これは達成したなって思った。
2007年の非公開目標は、昨日も書きましたが 『磨』 でした。
これはねー、「達成したのー!」と言うのは勇気がいる目標じゃない!?(笑)
でも、体重・体脂肪だけでも、ちょっとは磨けたし、なにより努力した一年だったので、
目標達成ってことにしまーす!
でも、2008年も 『磨』 は継続だな!というかこれはきっと一生継続しなきゃダメよね。
今度はちょっとは外見もね!まだまだ搾りたいしね……筋肉万になるのだー!

■振り返ってみると……2007はとてもとても弱っていた一年でした(^^;)
なんかね、いっぱいあった(:∀;)
多分、いい年じゃなかった。
でも全部忘れた (なんでこうなんだろう、でも本当に忘れちゃうんだもの、3歩歩くと……)

大人になってくということは、こういうことなのかもしれない
忘れたほうがラクだから、いつの間にか忘れていく機能が育つんだ。
面倒なことは考えない。
考えたら、出てくる答えがあんまり面白くないことだって考える前から知ってるの。
そして、考えずに過ごしてるうちに
嫌だったこと、つらかったことを忘れて、
嫌だった感情、つらかった感情だけが残る

二年前私は、自分がこうなるとは思ってなかった(どうなったんだ!)
人生一寸先は闇
いやそれはダメね(笑) 人生万事塞翁が馬程度で(^^;)
この先も一体どんな楽しいおもしろいことが待ってるかと思うと 
あーわくわくするね!!(`∀´;)来るならこいってんだ でもなるべくなら来るな
いろんなビックリがあればいいね。いろんな、嬉しい楽しいがね☆

■今日もオリオン座が見えましたー!
どこを見上げても絶対電線とかビルとかがちょっと視界に入ってしまって、
完全に空だけ!ってのを見ることが出来る場所はないんだけど、
(惜しいところはあるんだけど!)
それでも我が家のまわりの空はでっかい方だと思う(*^^*)
毎日毎日、いやなことばっかり起こるし腹はひっこまないし
一日を振り返ってしまうこの時間はすごくいっぱいいっぱいでせつないけど
何十年も、毎冬毎冬こうやってオリオン座を見上げられる私は
それでもきっと幸せ者だ。
とりあえずおなかはすいてないし(ギリギリだけど)
おうちは暖かいし(ギリギリだけど) 
水も出るしな(これは出る・笑)
いまこの時代に生きていることが
どんなにラッキーでどんなに幸せなことなのか
私はすぐに忘れて周りに文句を抱いてしまうから
私はすぐに「私って大変」って疲れてしまうから
もうそんなことはやめにしたい
クタクタでもちゃんと立ってみせるから、きっと私頑張るから
休みたいんじゃなくて答えがほしい。



■私はやっぱり自分をあまり好きじゃない。
これは今年もちっとも変わらなかった。
返す刀で痛い目を見て それでも返さないのは私じゃないから
返しまくって痛がって
だけど変わるんだよね。
変われるんだよ、人は。
もっといろんな世界が見たいもっとかしこくなりたい
ここじゃないどこかじゃなくて、ここでいい、ただもう少し上に行きたい
生まれてきた以上誰にも負けたくないけど 一年前の自分にはもっと負けたくないじゃない
大晦日ってきっとそういう日
だから明日じゃなくて 今日鎧を新調してひとつ強くなろう
その前に

チョコレートもクチに放り込んでね。



■転んだのは歩いたから
迷うのは進もうとしているから
逃げ出したいと思うのは戦っているから
つらいのは頑張っているから
痛いのは生きているから
スポンサーサイト

【2007/12/31 23:59】 | 未分類 |


<<3秒かみ締める | ホーム | 腹黒さはまだ数値化されず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
