
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


リベンジ
■12月6日に、最愛の妹と行って完敗してきたあのケーキバイキング!
今回は、職場の女性陣と行ってきました!
しかも、平日限定バイキングのため、女性陣全員で休みをとって(爆)!
みんな気持ちよく送り出してくれました、ありがとう我が職場の紳士諸君!!

で、なんと今夜はそのまま、課の忘年会も設定されているので
バイキング後にみんなと合流するんです(笑)
どんだけ食べるのか!!!

■このバイキング、
先日も言いましたが、シェフの手作りチーズケーキが七つもあるの♪
20071213-1

20071213-2


この前はなかったクレープが、美味しかった~♪
20071213-3

ムース類も充実!でもあまり食べると気持ち悪くなるんだよね。
20071213-4


チョイスはこんな感じで!
20071213-5

20071213-6

20071213-7

なんと5時間居座りました(笑)
でもさ、改めて、女性陣の別バラってすごいよ!
他のテーブルの女性たちは、チーズケーキを一度に一種類ずつ持っていったりするの。
チーズケーキで1ホールできてんのよ!
それを、何度も何度も往復するんだから……

マリーアントワネットとか生きてたら、バイキング行くんだろうなぁ(笑)

【2007/12/13 18:32】 | sweet & food |


<<母・有線大賞を受賞するの巻き(嘘) | ホーム | 世間学者気質>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
