
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クリスマスビュッフェ♪
■今年はクリスマスケーキを買わずに、バイキングに行くことにして
最愛の妹と咲良と一緒に楽しみにしてました!
二人とも胃をわずらっていたのですが(笑)
意地で楽しんできましたよ!

20071225-1

20071225-2

クリスマスだから、ケーキもクリスマス仕様♪
20071225-3

20071225-4

選んだのはこんな感じ。
これを二人でつつきあい、どれが気に入るか吟味!
二人で行くとこういうことが出来るからいいよね~
最初はお試し~って(*^^*)
20071225-5

で、お試しの後は一気に食べまくりましたー!
やっぱりぜんざい大好き♪
20071225-6

20071225-7

20071225-8


20071225-9

クリスマスなのでターキーもありますです
20071225-10

北海道フェアと同時だったので、大きな鍋もありました。
20071225-11

20071225-12

20071225-13

お食事は、妹が最初にチョイスしたのがコレで
20071225-15

私がチョイスしたのがこれ。私、本当に炭水化物好きだなー(笑)
20071225-14

ゼリーが、もうほとんど液体ですっごくおいしかったー!
20071225-16

20071225-17


もうおなかいっぱいだったけど、どうしてもソフトクリームで何か作りたい!
ということで最後に小さなパフェを作って終了です!満足!!
ちなみに、1月にまたヨシくんと行くんです、ええ、同じ北海道フェアに(笑)
20071225-18

こんなクリスマスもいいね!
くっそー最後まで25日だけ予定が入らず終わったわ!
火曜なのにレッスンもないんでやんの!(笑)
一日に二つ予定が入る勢いのなかで、どんだけクリスマス干されてんのよ!
20071225-19


【2007/12/25 19:05】 | sweet & food |


<<止まらない | ホーム | この切ない痛み…覚えているわ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
