スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


3秒かみ締める
■くりきんとん大好きなんで!!!
20080101-1


明けましておめでとうございます☆
今年の非公開目標も、決めたっ!『磨』も継続なんだけど、もう一個決めた。
公開目標はねー『耐』です!
ためしに、刀を返す前に一瞬耐える。
(笑)ちょっと今年は大人ぶってみようかと思います。
でも斬るのは斬るよ。納得いかないもんは納得したいから……
私は、自分が正論だと思った場合とくに
相手に逃げ道を作らせずに一言で追い詰める方なので
(てか逃げ道作らせる意味もいまだわからんのだが)
今年は、言う前にポケットに手をつっこんで
3つ数えたいと思います。
ポケットがない服を着ていた場合の責任は持てぬよ。

そして、職場のデスクでは、血管を拡張させるために
塩を舐めながら水を飲むわけよ(笑)
もー、武士まっしぐらよ(笑)
スポンサーサイト

【2008/01/01 09:19】 | 未分類 |


Marisa(ぐーたら) 銀汰さん、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

で・・・塩・・・塩を舐めながら飲むのは・・・
やっぱり 水より焼酎の方が 私は好きです~
いや、そういう問題ではなかったんでした・・・

銀汰 こちらこそ、おめでとうございました(泣)
今年もどうぞよろしくお願いします。
レッスン日記が全然追いついていませんが
今年はバイオリンを弾くつもりなのです(ちなみに去年も煎った。
そして、いまんとこ、今年は一度も練習をさぼってないのです!はっはーん!!v-218

いやいややっぱり私は岩塩とテキーラだなー!
そこ議論しないとね!(笑)


HN師匠 せっかく九州にいるのに、芋焼酎ではなくテキーラなの?
なんのために、九州に生まれたの?!(>_<) ←超言いがかり



michina@どんぐりまま 岩塩とテキーラ、おおっ、すごくカッコイイ~。
塩といえば・・・ソルティドッグもありましたね♪



銀汰 >師匠さん
でもうち、九州にありながらにしてフランス領だからね……
九州地区が全員焼酎派だと思ってもらっちゃー困るわけですたい!
都会派なおいどんは白ワインが一番好きですたい!(笑)

>michinaさん
飲み物の中でソルティードックが一番好き♪って人は
血圧高そうですね(笑)
でもソルティードックって美味しいか!?といつも思うんですが……
テキーラはねぇ、教室の入ってるビルに、メキシコ料理屋さんがあるんです(^^)
本格的で、タコスとかも美味しい!
やっぱり帽子からですかね!
メキシコ人は血圧高そうなイメージだ(笑)

コメントを閉じる▲


<<受け入れ拒否 | ホーム | となり、立つから>>
コメント
銀汰さん、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

で・・・塩・・・塩を舐めながら飲むのは・・・
やっぱり 水より焼酎の方が 私は好きです~
いや、そういう問題ではなかったんでした・・・
【2008/01/07 16:50】 URL | Marisa(ぐーたら) #lbASoyWE[ 編集] | page top↑
こちらこそ、おめでとうございました(泣)
今年もどうぞよろしくお願いします。
レッスン日記が全然追いついていませんが
今年はバイオリンを弾くつもりなのです(ちなみに去年も煎った。
そして、いまんとこ、今年は一度も練習をさぼってないのです!はっはーん!!v-218

いやいややっぱり私は岩塩とテキーラだなー!
そこ議論しないとね!(笑)
【2008/01/08 08:36】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
せっかく九州にいるのに、芋焼酎ではなくテキーラなの?
なんのために、九州に生まれたの?!(>_<) ←超言いがかり

【2008/01/08 09:53】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
岩塩とテキーラ、おおっ、すごくカッコイイ~。
塩といえば・・・ソルティドッグもありましたね♪

【2008/01/08 16:09】 URL | michina@どんぐりまま #mWt2sFS6[ 編集] | page top↑
>師匠さん
でもうち、九州にありながらにしてフランス領だからね……
九州地区が全員焼酎派だと思ってもらっちゃー困るわけですたい!
都会派なおいどんは白ワインが一番好きですたい!(笑)

>michinaさん
飲み物の中でソルティードックが一番好き♪って人は
血圧高そうですね(笑)
でもソルティードックって美味しいか!?といつも思うんですが……
テキーラはねぇ、教室の入ってるビルに、メキシコ料理屋さんがあるんです(^^)
本格的で、タコスとかも美味しい!
やっぱり帽子からですかね!
メキシコ人は血圧高そうなイメージだ(笑)
【2008/01/10 08:47】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
