
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


全部気になる
■さくらが最近猛烈に歩きます!
スーパーで手でも離そうものなら、追いつけないスピードで走る走る!

20080110-1
これは何かな……

20080110-2
鮮度はどうかしら?

20080110-3
たまご。

20080110-4
お菓子の棚はカラフルだね。

20080110-5
さくら、ふんわり名人が気になったよ。

20080110-6
ママー、ふんわり名人買っていい!?

20080110-7
ジュースはこれにしようかな!ムラサキの野菜!

20080110-8

晩御飯は ふんわり名人にしてね……

【2008/01/10 12:51】 | SACLA |


のりのり (>▽<)ノ銀汰さんーん!
今日も無事起きあがれましたかー!!?

(・ー・)♪私もふんわり名人に賛成です☆

今年もおいしくー!!!いや、よろしくーデス☆☆☆

銀汰 わーいのりのりさーんv-10
今年もおいしくーおいしくー!!v-271
ふんわり名人おいしいですよね、私はきなこ派でーす♪

……ふんわり名人の唐揚げ、とかどうだろう。
どうもこうも、ふんわりだいなし笑)

コメントを閉じる▲


<<何か用 | ホーム | どうしたもこうしたも>>
コメント
(>▽<)ノ銀汰さんーん!
今日も無事起きあがれましたかー!!?

(・ー・)♪私もふんわり名人に賛成です☆

今年もおいしくー!!!いや、よろしくーデス☆☆☆
【2008/01/15 17:47】 URL | のりのり #clAVKgso[ 編集] | page top↑
わーいのりのりさーんv-10
今年もおいしくーおいしくー!!v-271
ふんわり名人おいしいですよね、私はきなこ派でーす♪

……ふんわり名人の唐揚げ、とかどうだろう。
どうもこうも、ふんわりだいなし笑)
【2008/01/16 08:43】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
