スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


何か用
■褒められて育つタイプの私は、あれ以来毎日ご機嫌にせっせと
このとおりカルシウム摂取に励んでいる。
どのとおりかというと、このとおり(・∀・)↓

20080111-1

牛乳とヨーグルトとチーズとスキムミルクと、ちりめんじゃこと大根葉のふりかけー!
骨だけじゃなくてダイエットの続きで たんぱく質の摂取にも励んでいるので
食生活はかなり忙しい(笑)チョー楽しいー

■と、こんなに努力している私にまたしても呼び出しがかかった!
『次の者、3日の停学処分に処す』 みたいなノリで、
名指しでイントラに掲載されていた。

20080111-2


先日の産業医につづき今度は健康相談室長と総務課長名、
誰だか知らないけど体内年齢21歳の
私に何か用!?キィィ――ヾ(*`□´*)ノ――ィィ
大体、まわりの人達Hb16とか、私の倍ってどんだけ赤血球多いんだよ、
じゃ倍働けってんだ(笑)
そうよそっち方面でみんなを呼び出せばいいのよ、
燃費のいい私にケチつけるなんて、なんか変っ!

はは~ん、さては! こりゃ
『心配だから2・3ヶ月休養したまえ、有給休暇でいいから』 
ってハナシに違いない!! ヽ(`∀´ )ノ ホッホーWelcome!
スポンサーサイト

【2008/01/11 09:00】 | 未分類 |


<<ホリオロアール:ハニーロールケーキ | ホーム | 全部気になる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
