スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


焼き菓子当選!
■よく行くお気に入りのケーキ屋さん 『いちりゅう』の、
ポイントカードの当選発表を毎月楽しみにしてるんだけど
やっぱりなかなか当たらなくて、でもついでだったので、
その下のWチャンスなるクイズに挑戦していたところ
なんと当たってしまった(・∀・)うほ
1000円相当の焼き菓子をGETすべく早速お買い物へ~♪

■焼き菓子限定だったので
ケーキコーナーは見ないようにグッと我慢(買いなさい)して
いっぱい選んだよ!
20080118-1

こういう時、「絶対1000円オーバーして、オーバーした部分は払う」という
セコい考えの私は1030円分をかごに入れレジへ……
そしたら「1000円程度、なので、オーバー分は結構ですよ、
どうぞお召し上がりください(*^^*)」とレジのお姉さんが……!
しかもパティシエのお姉さん?も出てきてくれて
「この店舗からの当選者は少ないので、また狙ってください」 と……
も、も、申し訳ない!こんなことならおとなしく980円くらいに
収めるんだった(ちっさい話題だな)

■早速ひとついただいてみました
完熟林檎たっぷりのパイ~!
20080118-2

甘すぎず、とっても美味しかった!温めるとなお美味しい!
こういうのって本当に当たる人いるんだね。このお店は、本店から 『手書きの当選ハガキ』 が届きました。なにからなにまですっごく感じがよくて、ますますファンになっちゃった出来事でした(*^^*)
他のケーキも、いつのシーズンもめっちゃ可愛くて美味いのだ!
スポンサーサイト

【2008/01/18 08:28】 | sweet & food |


<<花鳥風月 | ホーム | 真っ赤に流れる僕の血潮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
