
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


詳しくはホームページへ
■さくらは最近なんでもかんでもクチに入れてしまい、目が離せない。
テーブルの、ネジが一個弛んでいて、それをねじって外すワザを覚えて
ちょっと目を離すとそれをクチに入れようとしており、
ぎゃあああ危ない!って奪って泣かせる、ということが続いていたある日のこと、
みほから残念なお知らせが。
「今まで頑張ったけどついになくなったのよ。そのネジ。多分もうすぐ
さくらの尻から出てくるよ……もう、出てくればなんでもいいよ……」
母も強くなったものです(笑)
しかし、見ていると本当になんでもクチに入れてしまいますね~……
さくらは新生児の頃から実家にほぼ毎日通っているし、
わざわざ「ママ、バイバーイ」と見送らせたりしていたのもあって
実家に残されてママだけ買い物とかいうときでも後追いをしないで
「ばいばーい!」って笑ってます。
基本的にコババ(敬子)がいたら、ほかはどうでも良いらしい。
なので、そういう面で預けるのは安心なのだけど、
やはり時々目がはなれているのか、みほ曰く、
「このまえさくらのオムツから、キーホルダーの部品?が発見されたよ……
その前はなんか、ビニールのカケラが混ざってて、よーく見たら
『詳しくはホームページへ』って書いてあったさ……」

詳しくはHPへ!!(爆)

後日談:ネジは、「危ない」と思ったヨシくんが、
     外して保管しておいてくれたそうです(笑)

【2008/01/21 12:03】 | SACLA |


<<お菓子の海 | ホーム | ポムの樹オムライス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
