スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


4分の1の場所が問題
■ダイエットエンドフィットネスは女性専用なのですが
今日は待合室に、老夫婦がいました(*^^*)
おばあちゃんの無料体験レッスンに、おじいちゃんが付き合わされたといった
感じでしょうか。
色々質問をしたり話をきいたりしているおばあちゃんの横でおじいちゃんがひとこと。
「痩せるのに金払うなんて……喰わなきゃエエんじゃ。
じいさん正解!(笑)

■今日のサプライズゲスト(……)は
白衣のナースでした(笑)
白衣に薄いブルーのカーディガン姿のナースが、薄いブルーのプリンに……(笑)

■それにしてもまったく体重体脂肪変化ナシです!
二週間まじめに通ってこれだとさすがにヘコむわ~
しかも、1日1回じゃなくて、4回も乗ってんのよー!
強く揺らせばいいってもんじゃないと思うので、色々工夫したりしているのに、
それでもまだ25%をきりません!
身体の4分の1脂肪だなんて……
……バストかしら……(どんだけポジティブ)
バストじゃないのは上空から確認できるので、じゃあ一体どこ!?
もうきっと私なんて、脳みそ脂肪なんだわうっうっうっ
スポンサーサイト

【2007/02/20 08:54】 | 未分類


| ホーム |
