
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


さつまいも&黒ゴマフランス
■今日はフランスパンに挑戦、とうっ!\(`□´)/
20080205-1



……自動投入装置に少しさつまいもをセットし、
一回目のコネが終了したところで残りのさつまいもをドカドカ入れておいたのですが
なぜか自動投入されてなくてそのまま残ってた(:m;) 
初の失敗にしょんぼり……
でも途中でテキトーに入れておいたさつまいもは、
つぶれもせずちゃーんと残ってて美味しかったです。
しかしまぁ、強力粉と薄力粉をまぜてフランスパンになるんだね!
昨日まで知らなかったことがわかるのは、なんでも楽しいデス

■さて、小豆じゃなくて黒豆だけど(笑)
非常に美味しい黒豆が出来ましたので
明日は神戸で流行ってたあん食パンを作ってみまーす!
初めての「途中で生地を取り出して何かする」に挑戦だ!(笑)

【2008/02/05 13:34】 | sweet & food |


<<抹茶黒豆パン | ホーム | クリームシチュー(もどき)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
