スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クリームシチュー(もどき)
■今日は晩御飯を一人で食べるハメになったので
クリームシチューをつくりました~
20080204-1


シチューは私、手作り派です。ルゥはヤダ。
そのうちカレーも自分で作れるようになりたいんですけど
材料がややこしくてまだ挑戦したことがないんです。
カレーパウダーはよく使うんですけどね☆

ところで今日のこのシチューは、
「あるから」という理由でグリーンボウルを入れてみたんです。
……エグエグが、シチューに合わなかったです(笑)
ホワイトソースも、ちゃんと炒めて作らず手抜きだったので、
最後にえのきとしめじのバター炒めを乗せて反省してみた(笑)

■おまけ
店頭で、あまりに髪型?が変で買ってしまったキャベツ。

20080204-2

クリームシチューとは合わなくてサンザン(^^;)

スポンサーサイト

【2008/02/04 16:38】 | sweet & food |


<<さつまいも&黒ゴマフランス | ホーム | 東京ばな奈 『ハート』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
