
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


カルボナーラ&ざるチーズ
■今日はお友達のおうちにカルボナーラを食べに行きました!
彼女の作るカルボナーラは絶品で、たまに食べたくなるのですが
なにしろよそさまのおうちの晩御飯ですので
「おかーさん今日カルボナーラにしてね」といういわけにはいかず
売店なんかでカルボナーラを見かけるたびに
「買おうかなーあーでもあんまり美味しそうじゃないなー」とイライラしてました。
で、我慢の限界で、年賀状で「カルボナーラが食べたいー!」と叫んでみたところ
(メールも電話も出来るのになぜ年賀状)
ご招待してくれましたー!
久々に会えたカルボちゃん♪
20080208-1

20080208-2


何が違うんでしょうね、卵黄が効いててグーなんです!
ポトフも美味しかった! この時期はたまりませんね

■そして今日の、もうひとつのお楽しみはこちら……
アンプティスターのざるチーズでーす。
20080208-3

ネットでクチコミを見てから、ずっと食べてみたかったのです。
これも用意してくれてました~うおっほうおっほ


ざるの中にたっぷり入ったチーズちゃん……
ただのチーズそのものではなくて、
レアチーズケーキの、チーズ部分を柔らかくした感じ??
20080208-4

20080208-5


これに、添付のベリーソースをかけていただきます。
20080208-6

20080208-7


絶 品 ! !
私は何を食べても美味しがるほうなのですが、これはど真ん中きましたー!
本当に美味しかったです。わいわい食べたからだと思うけど(*^^*)
カルボナーラ食べて、ざるチーズ食べて、
今日はいっぺんに希望がかなった日でした(笑)ありがとー!!



【2008/02/08 23:50】 | sweet & food |


<<牛すじハンバーグ | ホーム | オレンジピールショコラパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
