
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ほぼ毎日稼動♪
■バヨと反比例してパン焼き熱はまったくさめず、ちょこちょこ作り続けています。
でもこれも毎日は出来なくて残念。
今まで作ったものを一挙公開!!

■おもちの食パン
もちもちした食パンが食べたいという人はいても、
丸餅をそのまま入れたウツケ者はあまりいないのでしょうか
これは大ヒットでした!めちゃめちゃ美味しいの!
お餅のいい香りが、米粉パンみたいです。焼くとサックリ!
表面もちょっとお餅っぽい?

20080220-1


よーくみると、お餅がかたまってる部分がわかりますでしょうか
20080220-2


■コーヒーパン(レーズン入り・チョコチップ入り)
これもお気に入り!
このコーヒー生地が、過去にどこでも食べたことがないくらいのフワフワなんです!
持ったらつぶれそう!コーヒーの香りのパンっていいねー!
だけどやっぱり、レンジが狭いんだ……(^^;)
20080220-3

20080220-4


■焼きソバパン
妹と一緒に作りました。
これは面白かったし美味しかった、いつも小食な妹が一気に3個も食べてました(笑)よかったよかった
コッペパンって懐かしいでしょ!
20080220-5

20080220-6

20080220-7

20080220-8


■かぼちゃのアンパン
大好きなかぼちゃのあんぱんも、カロリーが気になって
普段はあまり食べれないのですが、今回は、8割おからを混ぜてますので安心です。
かぼちゃの甘さがたまらん(>_<)
ランチに持っていってホットミルクと一緒にいただきました。
夕方までおなかがパンパンで大変でした(^^;)
この3倍くらい出来てしまって、パン屋さんみたいだったよ。
20080220-9


■トルコのレーズンと、かぼちゃの種の食パン
これはスタンダートな食パン。初めて強力粉を買えてみたのですが
美味しくてびっくり!
トーストしなくてもそのままでバクバク食べてしまえます。
かぼちゃの種は、やっぱり砕けてしまいましたが、
夜中放置のタイマーセットだから贅沢はいえないですね。
種の食感はわかって美味しかった!
カルフォルニアレーズンほど存在感がないレーズンなので、
食パン向けだなーって思いました。
20080220-10

20080220-11


【2008/02/20 18:48】 | sweet & food |


<<青は藍より出でて藍より青し | ホーム | ほうれん草パンと二度目の形成パン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
