スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


チームB型 増強される
■最近の赤ちゃんは生まれてすぐに血液検査なんかしないそうで
咲良は今回、ある病気疑いで検査をしたためやっと血液型判明、なんと













B型でしたいやいいんだべつになにがただろうとげんきにそだってくればねうんほんとべつに……

■B型オンナ 初めての自分撮り(笑)
20080301-1


携帯大好きで、シャッター押しまくってます
スポンサーサイト

【2008/03/01 16:29】 | SACLA |


リリー チームB型って。。。。
何でしたっけ?

銀汰 チームB……それは我が家のアクアフレッシュを毎度毎度真ん中から押しつぶし
1巻から美しく並べた私の完璧な本棚のコミックスの4巻と5巻の間に
平気で8巻を逆さに戻し、
使いかけの干し椎茸がまだあるのに、干し椎茸を使う予定がでるたびに新しい干し椎茸を購入しては開封するという
世にも恐ろしい人種……!
完璧に計算してあと1本でオールクリアというところまできた私のテトリス画面に、ドン!ドン!ドン!とカラフル三昧なブロックを落としてくるかのごとく
やつらはこの地球上を荒らしまわって最後に言うのよ、

「 私マイペースだから (・∀・)b 」


キイイイイイイ!!ヽ (*≧Д≦*)ノ゙

―――というのが我が家のチームB型です……(笑)
O型は私とヨシだけなので弱い、弱すぎる……

コメントを閉じる▲


<<ここんとこの手作り♪ | ホーム | 青は藍より出でて藍より青し>>
コメント
チームB型って。。。。
何でしたっけ?
【2008/03/04 00:19】 URL | リリー #oX2.dvvk[ 編集] | page top↑
チームB……それは我が家のアクアフレッシュを毎度毎度真ん中から押しつぶし
1巻から美しく並べた私の完璧な本棚のコミックスの4巻と5巻の間に
平気で8巻を逆さに戻し、
使いかけの干し椎茸がまだあるのに、干し椎茸を使う予定がでるたびに新しい干し椎茸を購入しては開封するという
世にも恐ろしい人種……!
完璧に計算してあと1本でオールクリアというところまできた私のテトリス画面に、ドン!ドン!ドン!とカラフル三昧なブロックを落としてくるかのごとく
やつらはこの地球上を荒らしまわって最後に言うのよ、

「 私マイペースだから (・∀・)b 」


キイイイイイイ!!ヽ (*≧Д≦*)ノ゙

―――というのが我が家のチームB型です……(笑)
O型は私とヨシだけなので弱い、弱すぎる……
【2008/03/05 08:48】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
