スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


お電話くれるでしょうね
■「届きましたらお電話くださいますでしょうか」
と打ちたかったらしいFAXのかがみに書かれた

「届きましたらお電話くださいますでしょう ( ̄‥ ̄)」

なにこの上から目線!!キイイイイ ヾ(`□´*)ノ
スポンサーサイト

【2008/03/17 19:00】 | 未分類 |


こゆき 今、電車の中で、携帯で読んでたんだけど、思いっきり吹き出してしまったよ~
周囲の視線が、一気にこちらへ(--;)
は、はずかし~い

話し変わるけど(そっちに書けってか、、、)流星号は、つらかったね!なんか、わかるよ、その辛さ。
まだ凹んでるのかな(>_<)
時の流れが、少しずつでも、癒やしてくれますように。

銀汰 こゆきちゃん、ありがとー!(泣)
まったくねぇ、こんなに落ち込むとは思わなかった自分でも。
予測はしてたけどここまでとは(笑)

笑っていただけてよかったわ、
最近ネタもないのよー凹んでるからアンテナ低いのよー(笑)


銀汰 っていうか先日私も携帯からこのページを見てみました。
PWめんどくさいね!
こゆきちゃん、携帯からまで見てくれてありがと~v-238

コメントを閉じる▲


<<さよなら赤い流星号 | ホーム | ランナー無くともセンター前ヒット>>
コメント
今、電車の中で、携帯で読んでたんだけど、思いっきり吹き出してしまったよ~
周囲の視線が、一気にこちらへ(--;)
は、はずかし~い

話し変わるけど(そっちに書けってか、、、)流星号は、つらかったね!なんか、わかるよ、その辛さ。
まだ凹んでるのかな(>_<)
時の流れが、少しずつでも、癒やしてくれますように。
【2008/03/23 19:53】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
こゆきちゃん、ありがとー!(泣)
まったくねぇ、こんなに落ち込むとは思わなかった自分でも。
予測はしてたけどここまでとは(笑)

笑っていただけてよかったわ、
最近ネタもないのよー凹んでるからアンテナ低いのよー(笑)
【2008/03/25 17:41】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
っていうか先日私も携帯からこのページを見てみました。
PWめんどくさいね!
こゆきちゃん、携帯からまで見てくれてありがと~v-238
【2008/03/27 08:24】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
