スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


笑って行ったって。
■今 連れて行かれたって!!
おかんからメールが来ました。

『流星号が バイバイって(笑)
 流星号は笑って行ったよ次の任務があるってさ・オーディオが置き土産 』

もう、涙で文字化けさえ滲んで見えません!!
妹に訴えたら
「新しいミニカ買ったら?」って。

Σ(゜□゜;)
盲点だったそれは思いつかなかった
あれ売ってるのかなぁ??
スポンサーサイト

【2008/03/19 16:44】 | 未分類 |


ふぃる http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minica/index.html

実はうちも過去に赤のミニカに乗ってましたあ
昭和の時代に(^。^;)
なつかしや・・・

まだあるんだとびっくりしました。ミニカ
一時期三菱は干されていたからねえ・・・・



銀汰 うわあああああんふぃるさん、前エントリーではやさしい言葉をありがとうございましたv-22
だけどもう、今日はほんっと、久方ぶりに(オヤジか)かなり本格的に泣きました、トイレで!!!!
ほんとだーミニカだ!でもちょっと形が違うのね……そりゃそうですね……
ミニカ仲間だったんだーv-22

まだ残業中です。(今からご飯です)
駐車場見るのが怖くて帰れない(T□T)

ふぃる ミニカ仲間っていっても昭和ですから!!

あの頃の軽に比べたら今の軽は極楽です
時代の進化はすごいじょ!



銀汰 意識してみると、結構走ってますねミニカ……
私のはかろうじて平成号でしたけど、性能自体はミニカ全然好きじゃなくて
音はうるさかったし振動すごいし(笑)

でもあの赤い流星号がよかった(TmT)
ああもう、しばらく私このテンションだわ……

ふぃる 昭和のミニカから平成のシビックになった時に泣いて喜んだ私とは大違いだ(^^;




銀汰 早速車が必要になって妹のライフ借りていきましたけど



かわいくないv-17

コメントを閉じる▲


<<いない!!! | ホーム | 別れの朝>>
コメント
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minica/index.html

実はうちも過去に赤のミニカに乗ってましたあ
昭和の時代に(^。^;)
なつかしや・・・

まだあるんだとびっくりしました。ミニカ
一時期三菱は干されていたからねえ・・・・

【2008/03/19 17:42】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
うわあああああんふぃるさん、前エントリーではやさしい言葉をありがとうございましたv-22
だけどもう、今日はほんっと、久方ぶりに(オヤジか)かなり本格的に泣きました、トイレで!!!!
ほんとだーミニカだ!でもちょっと形が違うのね……そりゃそうですね……
ミニカ仲間だったんだーv-22

まだ残業中です。(今からご飯です)
駐車場見るのが怖くて帰れない(T□T)
【2008/03/19 20:29】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
ミニカ仲間っていっても昭和ですから!!

あの頃の軽に比べたら今の軽は極楽です
時代の進化はすごいじょ!

【2008/03/19 21:54】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
意識してみると、結構走ってますねミニカ……
私のはかろうじて平成号でしたけど、性能自体はミニカ全然好きじゃなくて
音はうるさかったし振動すごいし(笑)

でもあの赤い流星号がよかった(TmT)
ああもう、しばらく私このテンションだわ……
【2008/03/21 17:26】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
昭和のミニカから平成のシビックになった時に泣いて喜んだ私とは大違いだ(^^;


【2008/03/21 19:07】 URL | ふぃる #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
早速車が必要になって妹のライフ借りていきましたけど



かわいくないv-17
【2008/03/25 17:39】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
