
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


近所の洋食屋さん
■今日は、近くの洋食店 9.9.9 さんへ行ってきました。評判がよかったので!

ここの人気メニューはハンバーグランチとチキンカツランチらしいので
妹と1個ずつ注文!
こういうとき女二人は便利だわーほんと!

「11時OPEN時にはもう満席」というクチコミを読んだので10時半に到着!
咲良がいなけりゃいくらでも並べますが、魔の2歳(前)児を連れて
じっと並ぶなんて不可能なので万全を期していきました。
おかげで10:30にもかかわらず2番でお店に。
あっという間に満席になりました。

ハンバーグ
20080324-1

チキンカツ
20080324-2

これにスープとサラダとライスがついて980円だったかな。
どっちも美味しかったですが、とくにチキンカツはジューシーでとても美味しかったです~

12:00を少し回ってお店を出ました。ちょうどお昼どきだったので、次から次にお客様が入ってきて
お店の周りも車がたくさんでビックリ☆
ちょっと大通りからは離れていて、ひっそりと、そしてポツリと建っているお店なのですが、
みんなよく調べてくるんだねぇ。
美味しくて、感じのいいお店でした。ご近所のみなさんは是非~
(でも有名らしいわ。私が知らなかっただけで;;)

【2008/03/24 08:24】 | sweet & food |


<<最近のスイーツ報告(ホワイトデー以外) | ホーム | キャラメルマウンテン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
