スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


プリン仲間ができた。
■大変な事態が発生した

バイオリンのレッスンの時に、先生に
「私ねぇ、先日からプルプルマシンに乗りに通ってるんですよー。
 痩せそうにはないですが、肩こりは治りそうですよ」 
と話はしていたのだが、
なんと 先生も通い始めた というではないか。

■このニシエヒガシエblog のみの読者の方のために説明させていただくと、
私のバヨの先生は、男性なのだ。
それも一見、
『もしもシリーズ:カーネルサンダースが組長だったら(・∀・) 』 みたいな、
優しそうなんだけどどこかの世界のドンというオーラ出まくりでやっぱ怖そう……
という、ちょっとややこしい風貌なのだ。
※実際は、もんんんのすごく優しい人格者サマでございます
話をしている時には 「どのくらい揺れるの?」 とか
「血行良くなりそうだね」 とか、普通に聞いておられたのだが、
ある日携帯に先生から着信があり、近所まで来てるのだけど場所が
分からないというではないか。
「先生、そこ女性専用ですよ!!」 と言ったのだが、女性同伴だったらOKだったらしく、
とりあえずお試しコースをお試しになりあそばされたらしい(文章もガチガチ)
年配のおじいさんだったから特例でしょうか。
「先生、私、先生の横であんなプルプルした姿見せられませんが!」 と言ったが、
先生は朝の早い時間に行くつもりらしく、実際遭遇することはなさそうである。
まぁ、よく考えればレッスンで、ある意味もっと散々な姿を毎週見られているので
今更どんな姿を見られようとも別に いいっちゃ~いいのだが(T_T;)
「駐車場が狭いんだね。5台分しかないうえに、軽しか停まれないような場所で、僕結局、近所の有料駐車場に停めてるんだ」
そりゃ先生アンタ、あんな可愛いところに マジェスタで 入ろうとするから(T□T)
私の車なら、駐車場でワルツが踊れるのよ!!

■それにしても御老公はかなり気にいったご様子で、次にレッスンに行った時も
「今日行った!? 今日行った!? 僕は今日も行ってきたんだ!(>∀<) 
 今日はレベル4にしてみたんだけど、立ってられなくてねぇ」 
とか言っておられる。
あんな、ピンクの会員カードを持って、黄色いスーツとかで
「はいこんにちはぁ!(・∀・)// 」 
と行ってしまうのだろうか(挨拶元気)……なんてらぶりぃ
ところであのマシンは100万しないくらいの金額なので、早速先生に
「先生先生、あれ一台、教室に買っちゃいましょうよ」 とけしかけてみた(ろくでもない)。
「一回500円でしょ、私は回数券なので一回300円だけど、えーと」 
と計算を始めると
「僕、回数券買ってないんだ。気がむいたときに行くの。で、その場その場で
払ってるの。そのくらいでいいんだよ」
なんと! 金の計算しないで通っている!! ゚+.゚(TーT )゚+.゚ んむー 
あれが教室にあったら、他の人のレッスン中、マシンで揺られながら見学できて極楽なのに……
生徒全員、すんげー引き締まった謎の教室になるよ(笑)

■と この日記の下書きを書いていたのだが、
昨日行ったら、ちょうど他の男性が来られました。
おじいさん一人で来ていましたがOKみたいです。
慣れた様子で受付を済ませると、一番ハシッコのマシンに……
そして、係員さんが、女性陣との間に天井からロールカーテンを引いて、
視界をシャットアウト☆☆
男性の利用客も多いのでしょうか。そのおじいさんは、椅子を利用して、
マッサージを受けて帰ったという感じでした。
気持ちいいもんね(>_<)
男性専用の場所もあれば、流行ると思うな!(^o^)
ダイエットだけじゃなくて、マッサージというか、身体のリセットには
なる気がするんですよねー。
それにしても、この数日で、お客さん激増し続けてますよー。待ち時間がー!
スポンサーサイト

【2007/02/23 11:55】 | 未分類


| ホーム |
