
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


うらめしや
■と・う・と・う 赤い流星号の夢を見た(・□・;)
どこかの駐車場で停まってるのを発見して、
「おおあれは!」って駆け寄ったら、前のバンパーの傷は修理されてないままで
「間違いない!」とか言ってて(笑)
内装が随分変わってたからそれをこの日記に書きたかったのか
一生懸命携帯で写真撮ってたという


(T_T)成仏出来てないんじゃ……(どっちが)

まだ咲良の夢もみてないのに!(笑)

【2008/04/02 11:28】 | 未分類 |


<<Friday | ホーム | 咲良の「いったいぜんたいどういうこと!?」の巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
