
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


うどん始めました
■どこを間違ったのかわからないのですが、
うどん作ってみました!(・∀・)←もう全て間違ってるヒト

ホームベーカリーのうどんコースに、いつもとおなじように粉をセットして待つこと15分!早いです!
すぐこねあがるので、あとは2時間ほどほっといて寝かせて
あとは切るだけ♪
20080406-1

20080406-2

打ち粉を相当ハデに打たないといけないこととか分かりました。
じゃんじゃん切っていくとこんなんなりました!
20080406-3

20080406-4


たのし~い……と喜んで一本一本端っこをそろえて並べてみたものの、
几帳面な作業がアダとなり、そろえた端っこがくっついて、それを再び離したりしているうちに
先がどんどん細なって もつれまくる(笑)
20080406-5

でも食べてしまえばおいしいうどんでした。
残念ながらうどんについては、冷凍讃岐うどんの方が全然美味しかった!(笑)ちぇ!
20080406-6

【2008/04/06 13:36】 | sweet & food |


HN師匠 パン数種類とうどんですか・・・

いつでもサービスエリアが開けるねぇ。

看板娘もいるし。
(店先でバクバク食ってるだけで、十分 絵になるでしょ)

銀汰 いやんv-10
看板娘私かと思ったv-16v-271(笑)
さくらの食いっぷりはすごいよ、でもやっぱり他の赤ちゃんより細い細い…
なんか「しまってる」感じ。みほが、料理の管理がすごいのよー
私の料理の管理もしてほしいくらいよ(笑)

コメントを閉じる▲


<<おまえを道連れに | ホーム | Friday>>
コメント
パン数種類とうどんですか・・・

いつでもサービスエリアが開けるねぇ。

看板娘もいるし。
(店先でバクバク食ってるだけで、十分 絵になるでしょ)
【2008/04/08 15:57】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
いやんv-10
看板娘私かと思ったv-16v-271(笑)
さくらの食いっぷりはすごいよ、でもやっぱり他の赤ちゃんより細い細い…
なんか「しまってる」感じ。みほが、料理の管理がすごいのよー
私の料理の管理もしてほしいくらいよ(笑)
【2008/04/09 08:31】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
