
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ブリリアンサ門司港
■また新しいランチビュッフェがOPENしたので、早速行ってまいりました~
OPENしたてということで、30分前到着を目指して行きました。
全席オーシャンビューの素敵な建物!(*^^*)

20080412-1

20080412-2


お料理の味は、今まで行ったバイキングの中ではだんとつでした!美味しかった~♪
「全部同じような味」ではなくて、しっかり個性あるお料理ばかりでした。
鶏が丸ごとグリルされてたわ(:_;)かわいそうに美味いのなんのってアンタ(喰ったんかい)
20080412-3

20080412-4


これが一番美味しかった!牛スジの煮込み~トロットロ!
20080412-5

もみじおろしでいただきます。
散らし寿司も美味しかったよ☆☆☆

ただ、スイーツが(:_;)
スイーツがないのよ……あるにはあるけど、焼き菓子ばかりで
生クリームがないのです。致命傷です(?)
20080412-6

そのかわり、ここにはフィナンシェがあった!
私、焼き菓子の中ではフィナンシェが一番一番一番好きなんです!
妹に 「フィナンシェ大好き」 と言うと
「は? 美男子が好き?」
美男子じゃねぇ。フィナシェだ。美男子も好きだが。
しかもここは、さっきの鶏丸ごと焼きコーナーで焼き芋も焼いてくれてましたー!
これを無視して通り過ぎることが出来る女性なんているのかしら(:□;)
写真で伝わるかなーホコホコ黄金の焼き芋です!
20080412-7


さくらは、「昼、バイキングでカロリー摂り過ぎるから」という理由で
「昼ご馳走だから!昼ご馳走だからね!(`∀´;) 」って
朝からご飯とたまごとおひたし(爆)とかで しのいでいたらしく
ご機嫌さんで色々食べてました。
それにしても魔の二歳児、
一歳のころより全然、外食とかはしにくくなりました。じっとしてないんだもん!
20080412-8


【2008/04/12 12:28】 | sweet & food |


<<バナナマン | ホーム | もちろんイン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
