
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


バナナマン
■前エントリーのブリリアンサ門司港の傍の、門司港レトロ地区まで来てみました
ここは、赤い流星号時代(どんだけ)にはほぼ毎週来ていたデートスポットです。
大正ロマンただようレンガ地区なわけよ。夜景が綺麗なわけよ。そこを流星号でかっ飛ばすわけよ。人力車とかも走ってます。
20080413-1

この街はバナナの叩き売りが有名でして、どこを見てもバナナばっかりです。バナナソフトとかね。
ふと見ると、仕事中のバナナマンがいました。

↓バナナマン

20080413-2


かっこいい゚+.゚(´Д` )゚+.゚

↓海岸で仁王立ちのバナナマン
20080413-3


バナナの叩き売りはやってませんでしたが、猿回しをやってました。まわってました。
20080413-4


■このおでかけ中 個人的大事件が!
なんと前方を、赤い流星号が走っているではないか!(T□T)返せ~!返せ~!!
20080413-5


この12年で同じ車は2台しか見てないんですよ。二台ともどうもご近所さんなんですが(^^;)
あーあやっぱり……後姿はヤカンだな

【2008/04/13 12:37】 | 未分類 |


のりのり 門司港レトロ地区、3回くらい行ったことありますー!
でも、バナナマンの右側の人見たこと無い・・・
おサルさんも見たこと無い・・・

銀汰さんエアバリエ・・・聴きたいー!
実は、先日までやってましたが、ボロッボロですっちゃかめっちゃかで
収集がつかないので終了しました。
(TーT)完敗v-40
ぜひギャラリーに・・・プリーズ☆

バナナマンの「仕事」っていうのも気になります。
記念撮影??v-212

銀汰 エアバリエでしょ!エアバリエね!エアバリエ!


_| ̄|○∥| えあばりえ……そうだった……


のりのりさん、たしかスペースワールドにも来られてましたよねv-19
いやん結構同じ空気吸ってる吸ってる(気をつけろ)
バナナまん、私も初めて遭遇したのですが、すごいプロ根性で、あの姿で
連絡船に手を振ったりしてました(笑)
こんど門司港にきたら是非食べ放題行ってみてください!!v-45

コメントを閉じる▲


<<旅行記Upしてます | ホーム | ブリリアンサ門司港>>
コメント
門司港レトロ地区、3回くらい行ったことありますー!
でも、バナナマンの右側の人見たこと無い・・・
おサルさんも見たこと無い・・・

銀汰さんエアバリエ・・・聴きたいー!
実は、先日までやってましたが、ボロッボロですっちゃかめっちゃかで
収集がつかないので終了しました。
(TーT)完敗v-40
ぜひギャラリーに・・・プリーズ☆

バナナマンの「仕事」っていうのも気になります。
記念撮影??v-212
【2008/04/28 10:23】 URL | のりのり #-[ 編集] | page top↑
エアバリエでしょ!エアバリエね!エアバリエ!


_| ̄|○∥| えあばりえ……そうだった……


のりのりさん、たしかスペースワールドにも来られてましたよねv-19
いやん結構同じ空気吸ってる吸ってる(気をつけろ)
バナナまん、私も初めて遭遇したのですが、すごいプロ根性で、あの姿で
連絡船に手を振ったりしてました(笑)
こんど門司港にきたら是非食べ放題行ってみてください!!v-45
【2008/05/01 19:57】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
