
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


いらっしゃいませ!
■みなさん、このたびは、めんどくさいPW入力をさせてしまって
本当に申し訳ありません!m(__)m


私は、HPやブログのPW制ってのにすごく抵抗があって、
自分の書いたものを読んでくださる人に「PWないと読めませんよ」だなんて、
一体ナニサマ!?という思いが強くてずっと踏み切れませんでした。

今回ある事情で、地下にもぐることにしたのですが……
なんか、みなさんが「来るべきときが来たという感じ」とおっしゃってるのを
メールで見て、改めて
「もしかして私の日記は「この人、書きたいこと書いてないなー」とバレバレだったのかな」
と実感している次第です(^^;)
だからみなさん、ミクシーとかに移行していくのでしょうね。
今後はきっと、知り合いしか読めないHPも増えていくのでしょう……
安全という意味では本当にそうですね♪
今後は実に少人数制で地味にやらせていただきたいと思います。

そして、実際鍵をかけてみると、
「信頼できる方にしか見られてないんだ」
「変な邪推をされることはないから、自分の気持ちは正直に書いてもいいんだ」と
こんなにも気持ちがラクになるかと驚いています。
マナーうんぬん以前に、ネット上ではいつもあまりにもいい人にならないと
いけない気がして……

全然いい人になれてなかったですけど(`ー´;)


今驚いているのは、
他の人のブログを自分の証明として添付してPWを請求するという事態が発生していることです。
そうまでするか!?という感じ(`3´)ばーかばーか ←早速言いたい放題
長いお付き合いの方のブログだったから、明らかに「この日記の管理人さんの文章じゃない!」と
こっちも分かるのですが、今朝からもう3件目です。
結局、ROMオンリーさんでブログを教えてくださった方には
ご本人確認なんて段階を踏まないといけなくなって、めちゃめちゃ失礼!(:□;)
そんないやな思いまでさせて、引き続きお付き合いいただける皆様、
本当にありがとうございます。

ででででも多分あまり、ご期待にそえる日記は書けませんがっ
なにしろプリンに通うのに忙しいし…… ┐('~`;)┌  ふ



■取り急ぎ、ここまで辿り着いてくださってありがとうのメッセージでした!

ほんとうにいつもありがとう。感謝しています。

【2007/02/24 10:43】 | 未分類 |


sayaka えーと、コメント欄があるのだけど、書いていいものか、設定違いか・・・・まっ、いいや、書いちゃえ!(笑)

新装開店おめでとうございます。
そして私もプリンマシンが気になっている一人です。
でもうちの近くのところは、外から丸見えなので(フィットネスクラブのマシンみたいに)、
かなり勇気がいるのよねぇ・・・

げんのすけ sayakaさんに便乗して書いちゃいます(笑)

sayakaさん、こんにちは♪
プリンマシン、気になりますよね(笑)



銀汰 ふ 自分の名前入力するのも手をぬくようになったワタクシ
プリンマシンでしょー、あれ、もしかしたら効果あるかも……
数字は全然変わらないのに、服のサイズが変わるって言われてたんですが
……きのせいか、まえよりは二の腕が……
きのせいかもしれませんがベルトの穴が……

き、今日も行く予定です!

HN師匠 プリンマシンが気になっているくらいの皆さんはいいですよね・・・

私くらいになると、もう怖くて試す気にさえ・・・・・(T_T)


葉月 がんばった~~来れた~。
もう皆様おそろいで?よろしくおねがいいたします。v-254

ぎんた おおおおー、コメントに絵文字が使えるんですね……!!!!v-42v-40v-131

……普段使わないのを試しに使ってみたら可愛くない……

たからん 来まくりました。
プリンの効果に期待しとります。
それでやせたら俺もプリるわ。

ぎんた 昨日もプリってきたんだけど(あっ、このいい方は気に入った!)
受付リストに先生の名前が載ってて、
うっわー本当に通ってらっしゃると感動した(笑)
男性専用もほんとにあればいいのにね!


こゆき わーい!
ここ書き込みできるのね\(^o^)/
今頃気がついたよ(^^ゞ



ぎんた そうなのよー!どうこのヌルい進行(笑)
よそ様じゃ考えられない手抜きのコメント返し(^^;)
コメントよりミニ掲示板とかあった方がいいのかしら?

たからん 掲示板なんかあったら、俺がまたアホみたいに長文書き込むで(笑

ぎんた 長さなら負ける気がしないわ……v-16
あっ、そんなに長いのが打ちたけりゃ、たからさんだけPW、2000文字くらいにするってのはどうだろう(笑)

あーふたくと こんにちわぁすごい。コメントが書けるんだね。v-40
ぼくも銀汰さんのプリン効果v-89を確認してから、通販でプルプルマシーンを買おっとv-274

ぎんた いらっしゃい 太字にする部分間違ってる?
今日もプリン行きましたよ、数字は本当に変わらないよー!でもベルトがゆるくなるよ!(驚)

たから それはつまり、腰の部分の肉が、どこかに移動しているのではないかとみた。
これは..時間差トリック..
謎は、そこそこ解けた!(弱気な金田一)

ぎんた そこそこ!!(爆) 弱気にもホドがある!(笑)

Ruru とりあえず、、わたしも無事入場したことをお知らせしてみよう~♪

さくらチャンとネコ銀汰ちゃん、、
どちらも、かわいいわぁv-238v-238

そういえば、、
にせRuruも出没いたします、、
たまたま見つけて管理人さんに間違われたら困るなぁ~、、って時にだけは、、
”HN同じですね~、、”
って、バケてでます!σ(~~σ)))フラァー

ご迷惑かけてるのが私だったら、お許しを!!


ぎんた(多分本物・笑) いや、本物です(笑)

Ruruさんもいらっしゃいましー♪
ここに入ってきていただいている方は迷惑なんて
とんでもないとんでもない という感じです!v-22
素敵なHNだと、かぶっちゃうこともあるんですね、
いまのところよそで「おきらく銀汰」をみたことはないなぁ(爆)v-39

Ruru ^m^、、銀汰さ~ん、、
気を使わなくて良いよ~~~

>素敵なHN
   ↓
 単純なHN   でしょ!! (笑っ!)

v-274v-274v-274

ぎんた うっわー豪華だ!(笑)
絵文字が使えるとこういう楽しいことが出来るんですね!v-254
まぁ今世紀、コメント欄の絵文字機能でこれだけ感動してるのも私だけでしょうけどね(笑)v-16



コメントを閉じる▲


<<正誤表 | ホーム | プリン仲間ができた。>>
コメント
えーと、コメント欄があるのだけど、書いていいものか、設定違いか・・・・まっ、いいや、書いちゃえ!(笑)

新装開店おめでとうございます。
そして私もプリンマシンが気になっている一人です。
でもうちの近くのところは、外から丸見えなので(フィットネスクラブのマシンみたいに)、
かなり勇気がいるのよねぇ・・・
【2007/02/24 13:40】 URL | sayaka #oLU3HVfg[ 編集] | page top↑
sayakaさんに便乗して書いちゃいます(笑)

sayakaさん、こんにちは♪
プリンマシン、気になりますよね(笑)

【2007/02/25 11:16】 URL | げんのすけ #-[ 編集] | page top↑
ふ 自分の名前入力するのも手をぬくようになったワタクシ
プリンマシンでしょー、あれ、もしかしたら効果あるかも……
数字は全然変わらないのに、服のサイズが変わるって言われてたんですが
……きのせいか、まえよりは二の腕が……
きのせいかもしれませんがベルトの穴が……

き、今日も行く予定です!
【2007/02/25 13:00】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
プリンマシンが気になっているくらいの皆さんはいいですよね・・・

私くらいになると、もう怖くて試す気にさえ・・・・・(T_T)
【2007/02/25 21:44】 URL | HN師匠 #zcpMMdzk[ 編集] | page top↑
がんばった~~来れた~。
もう皆様おそろいで?よろしくおねがいいたします。v-254
【2007/02/26 16:47】 URL | 葉月 #dvJyO7Pw[ 編集] | page top↑
おおおおー、コメントに絵文字が使えるんですね……!!!!v-42v-40v-131

……普段使わないのを試しに使ってみたら可愛くない……
【2007/02/26 16:59】 URL | ぎんた #-[ 編集] | page top↑
来まくりました。
プリンの効果に期待しとります。
それでやせたら俺もプリるわ。
【2007/02/27 23:08】 URL | たからん #-[ 編集] | page top↑
昨日もプリってきたんだけど(あっ、このいい方は気に入った!)
受付リストに先生の名前が載ってて、
うっわー本当に通ってらっしゃると感動した(笑)
男性専用もほんとにあればいいのにね!
【2007/02/28 13:03】 URL | ぎんた #K2TxR4NQ[ 編集] | page top↑
わーい!
ここ書き込みできるのね\(^o^)/
今頃気がついたよ(^^ゞ

【2007/02/28 16:08】 URL | こゆき #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
そうなのよー!どうこのヌルい進行(笑)
よそ様じゃ考えられない手抜きのコメント返し(^^;)
コメントよりミニ掲示板とかあった方がいいのかしら?
【2007/02/28 19:02】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
掲示板なんかあったら、俺がまたアホみたいに長文書き込むで(笑
【2007/02/28 23:21】 URL | たからん #-[ 編集] | page top↑
長さなら負ける気がしないわ……v-16
あっ、そんなに長いのが打ちたけりゃ、たからさんだけPW、2000文字くらいにするってのはどうだろう(笑)
【2007/03/01 12:13】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
こんにちわぁすごい。コメントが書けるんだね。v-40
ぼくも銀汰さんのプリン効果v-89を確認してから、通販でプルプルマシーンを買おっとv-274
【2007/03/01 12:39】 URL | あーふたくと #dzpr68Hs[ 編集] | page top↑
いらっしゃい 太字にする部分間違ってる?
今日もプリン行きましたよ、数字は本当に変わらないよー!でもベルトがゆるくなるよ!(驚)
【2007/03/03 13:30】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
それはつまり、腰の部分の肉が、どこかに移動しているのではないかとみた。
これは..時間差トリック..
謎は、そこそこ解けた!(弱気な金田一)
【2007/03/04 23:51】 URL | たから #Qi8cNrCA[ 編集] | page top↑
そこそこ!!(爆) 弱気にもホドがある!(笑)
【2007/03/05 12:52】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
とりあえず、、わたしも無事入場したことをお知らせしてみよう~♪

さくらチャンとネコ銀汰ちゃん、、
どちらも、かわいいわぁv-238v-238

そういえば、、
にせRuruも出没いたします、、
たまたま見つけて管理人さんに間違われたら困るなぁ~、、って時にだけは、、
”HN同じですね~、、”
って、バケてでます!σ(~~σ)))フラァー

ご迷惑かけてるのが私だったら、お許しを!!
【2007/03/07 15:45】 URL | Ruru #nMYPI6HY[ 編集] | page top↑
いや、本物です(笑)

Ruruさんもいらっしゃいましー♪
ここに入ってきていただいている方は迷惑なんて
とんでもないとんでもない という感じです!v-22
素敵なHNだと、かぶっちゃうこともあるんですね、
いまのところよそで「おきらく銀汰」をみたことはないなぁ(爆)v-39
【2007/03/08 08:54】 URL | ぎんた(多分本物・笑) #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
^m^、、銀汰さ~ん、、
気を使わなくて良いよ~~~

>素敵なHN
   ↓
 単純なHN   でしょ!! (笑っ!)

v-274v-274v-274
【2007/03/08 11:39】 URL | Ruru #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
うっわー豪華だ!(笑)
絵文字が使えるとこういう楽しいことが出来るんですね!v-254
まぁ今世紀、コメント欄の絵文字機能でこれだけ感動してるのも私だけでしょうけどね(笑)v-16

【2007/03/09 12:06】 URL | ぎんた #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
