スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ついにきた
■...............逃げられん(泣)
20080513-1
敵も忘れてなかったか
次の健康診断までにスタンドに
いや病院に行ってハイオクを
いや鉄剤をもらいに行かねば(泣)
スポンサーサイト

【2008/05/13 23:48】 | 未分類 |


のりのり こんにちは・・・(>m<)

銀汰さん☆こんばんわんこ

エアバリエ聴きましたー!!
(・ー・)とってもきれいに響いていました。ステキでしたー。
ありがとうございます。

アッコーライ・・・
まだ聴いていないと思いますー。
そもそも、それがどんな曲さえ想像できません。。。(・0・)
楽しみにしております~

にしても、
産業医さんからのお手紙・・・
遠くから銀汰さんの安否を気遣う「ばあや」のような(いや、じいやか?!?)温かい雰囲気をかもし出しております。
とんと音沙汰のない銀汰さんの声が聞きたいって感じデス(^m^)

銀汰 のりのりさーん、こんばんわんこ!!!(嬉)

エアバリエ聴けたんですね、う~んこの差は何なんだろう!?!?!?
ありがとうございます~

アッコーライ、PCの容量空けてなんとかします!
さっさとビデオ消したいし(笑)
でもなんか無駄に長いので大変です、UP(笑)
気長に待っててください!

>とんと音沙汰のない銀汰さんの声が聞きたいって感じデス(^m^)

たしかに音沙汰ない
というより積極的に逃げ回っていたので(爆)
首根っこをつかまれっぱなしですよ人生……


コメントを閉じる▲


<<銀汰の災難 | ホーム | 最近は全粒粉です>>
コメント
こんにちは・・・(>m<)

銀汰さん☆こんばんわんこ

エアバリエ聴きましたー!!
(・ー・)とってもきれいに響いていました。ステキでしたー。
ありがとうございます。

アッコーライ・・・
まだ聴いていないと思いますー。
そもそも、それがどんな曲さえ想像できません。。。(・0・)
楽しみにしております~

にしても、
産業医さんからのお手紙・・・
遠くから銀汰さんの安否を気遣う「ばあや」のような(いや、じいやか?!?)温かい雰囲気をかもし出しております。
とんと音沙汰のない銀汰さんの声が聞きたいって感じデス(^m^)
【2008/05/16 21:07】 URL | のりのり #clAVKgso[ 編集] | page top↑
のりのりさーん、こんばんわんこ!!!(嬉)

エアバリエ聴けたんですね、う~んこの差は何なんだろう!?!?!?
ありがとうございます~

アッコーライ、PCの容量空けてなんとかします!
さっさとビデオ消したいし(笑)
でもなんか無駄に長いので大変です、UP(笑)
気長に待っててください!

>とんと音沙汰のない銀汰さんの声が聞きたいって感じデス(^m^)

たしかに音沙汰ない
というより積極的に逃げ回っていたので(爆)
首根っこをつかまれっぱなしですよ人生……
【2008/05/23 09:06】 URL | 銀汰 #bCzI81Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
